2泊3日の那覇旅の別の目的を書くの忘れてました。

やむちん通りで、陶器のお土産を選び買ってくる事!


理由は、私が主宰しているFacebookグループ、「アートシェア&トリップ倶楽部」(メンバーさん100人ちょっと)の、年間MVP賞の記念品選び


このグループは、アートと旅をテーマに、各人がアートやアート的な写真、旅先で見つけた素敵なものを自由に投稿してもらうサイトで、私が創設、厳選した参加者さんを招待して作ったサークル仲間の会です。


その2023年の年間賞企画、「今年、心に残ったアート、旅」名付けてKKNAT2023

発表は、大晦日12月31日の夜です^_^


やむちん通りのお店を、じっくり巡り、私が気に入ったお皿を探しました♪


見つけたのが、この2枚



1つは、綺麗なブルーに小さい星が煌めくお皿



もう1つは、カラフルだけどなんか暖かい、ほわっとするお皿


コレをプレゼント品として選びました。

いい物と出会えた時、買い物は楽しいですし、それを仲間と共有出来れば尚更嬉しい


という事で、全てのミッションをこなして東京に帰って来ました。


最後のお楽しみは、成田空港でのぼてじゅう、お土産

ここでもなんとプライオリティパス利用の道頓堀セットテイクアウト土産タイプを受け取れるのです。(3,400円分)



たこ焼き、ドリンクも付いてます^_^

成田空港には、15時過ぎに着いて家に帰るのは夕方18時すぎ

ちょうど夕食時になるのですが、コレを持ち帰るので軽い晩御飯に最適、お手軽で家内にも喜ばれました。

めでたしめでたし!

年末沖縄那覇旅の巻はお終い

明日から、今年のアジア旅の続きを再開します!