ジャカルタ、バリ島への旅です♪

デンパサール空港に到着して、バリの空気を初めて吸いました。

バリだ^_^




ても、なかなかここまで来るのは大変

ジャカルタから、国内ローカル線(ライオン航空)に乗り2時間弱でデンパサール空港DPSに着きます。国内ローカル線は安くて片道5〜6000円

しかしー、コレが曲者!

何せまともに飛ぶ試しが、ほとんどない^_^

まず、チェックインしようと、電光掲示板で便名確認すると、我々の便名がない!笑

ここで、普通は慌てると思うけど、ははーあん!これは便名変更やらかしたな!
と推測、動じないでカウンターに行き確認、我々の便は突然キャンセルとなり違う便に乗れ!とチケット渡される、笑、怒り💢

とまあ、何故動じないかと言えば、前回このライオン航空さんは、2度目の利用


ボロブドール旅で、ジャカルタ→ジョグジャカルタでも、突然搭乗ゲートが変わるは(一切アナウンスなし。しらーとゲートNO変わる!)、発着時間変更になるは当たり前を、経験しているから何が来ても驚きません!乗るまでは!笑

ちゃんと着くのが一番!それだけでok

ジャカルタの国内ローカルエアは、そんなものと割り切りが大事!です。


経験者は語る^_^


ホテル写真をちょっと載せて、バリ旅は





続く❗️