イベントバナー

 ボロブドール遺跡旅を終えて、2023年8月の旅は、再びのジャカルタ!

今回は、バリ島です♪

女性に人気のバリ、男2人で行くとどう楽しめるのか?検証!

まずは、恒例のエルメスチェック❗️


最近家内と娘が探しているというカードケースを求めて成田空港内エルメスに、



コレですね!
黒だし、展示だけだし!
あっさりと撃沈

という訳で気を取り直して、サクララウンジ


あんぱんとミニたい焼き君も頂きました♪


これは、前菜とビール


今回は、行きも帰りも、ビジネスクラスを予約









友人のタコ社長は、違う便でジャカルタへ到着します。

ホテルは、一緒の部屋をシェアしますが、エアはなかなかいつも一緒の便が取れるわけではないので😚別々に乗って合流することがよくあります

^_^


夕刻、ジャカルタ空港に到着、






彼を空港近くのマリオット系ホテルFF byマリオットで待ち受けます。


ちょっとお腹が空いたので、ホテルのレストランで軽く頼みました。


サテーとナシゴレン^_^


お部屋は、FFですからごくシンプル!


今回のバリ島は、私が行ったことのないアジア、どんな観光地?なの?

何故、みんなが行くの?

という興味、好奇心を満たす旅です。


例によってタコ社長(私の友人)は、何も手配に関わらず、私の計画について来てくれているだけです。

いつも私の我儘旅に同行してくれる親友!

有り難いことで感謝🥲


続く


イベントバナー