管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね🥼

です。

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

【アカデミー管理栄養士さんに会いにいく旅】
美を格上げする
管理栄養士さんって!?

 


 

昨日は早起きして!

 

 

早朝の新幹線に乗り込み

長野へ向かいました。

 

 

 

大阪府から

新幹線で名古屋まで。

 

 

その後は「特急しなの」にて

松本へ!

 

 

 

かなり涼しい松本ですが

それでも普段より

暑いようです!

 

 

ここで

管理栄養士のnamiさんと合流!

 

 

namiさんのブログはこちらから、どうぞ♪

 

 

 

 

 

およそ3時間

リアルでしかできない

セッションを楽しみました。

 


リアルはオンラインと違って

臨場感があり

やっぱりいいですね〜

 

 



そしてその後は

お待ちかねのランチ!

 

 

 

野菜ビュッフェがある

レストランにて。





 

 


野菜ブッフェが

凄すぎるラインアップですね〜

 

 






私は野菜が大好きで

たくさん食べたくなります!



もう食欲を解放して

思いっきり食してしまいました♪







明らかに

とりすぎですね〜



このルーティンを何回か

繰り返しました!









さらに!

さらに!



メインのお魚が登場♪







さわらのジェノベーゼソースです!


ふっくらしたサワラが

めちゃうま〜〜

 

 


 デザートまで堪能しました!








桃のデザートは

新鮮でジュワッて感じです♪






namiさんは

終始和やかな感じで

本当に雰囲気がステキです。








日常の食事を味方にして

美を格上げしたいあなた!


ぜひ頼ってみて下さい!


いまなら

「簡単に作れる栄養たっぷり美肌レシピ」

をプレゼントしています!

 

 






ということで、それ以降は

プライベートタイムだったんですが


次回、その模様について

詳しくお伝えしますね〜


 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに

Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村