管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね🥼

です。

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

素敵な管理栄養士さんに
会ってきました!

 

 

 

 

やりたいこと実現したい!

栄養士・管理栄養士さんへ

 

革命級イベント!

最速キャリアアップサミット

 

 

 

 

 

5人の売れっ子栄養士が

どうやって成功したのか?

 

 

成功のノウハウが得られる

貴重な3時間です!

 

 

👇こちらの専用ページから申込できます!

(タップすると専用ページに飛びます)

 

 

この1日で

あなたの人生や価値観

まるっきり変わる可能性大です!!

 

 

参加無料!

16大特典も無料ですから

 

参加しない方が損です♪

 

 

サクッと参加していただき

新しい人生を手に入れませんか?

 

 

 

 

 

さて、ちょうど今週の頭ですが

岡山にてリアルセッションをしました。

 

 

朝早くから

列車に飛び乗り

一路、晴れの国へ。

 

 

 

舞台は倉敷の!

 

 

倉敷国際ホテルという

歴史ある場所。

 

 

 

 

 

一歩足を踏み入れると

そこは別世界!

 

 

アートがたくさん飾ってあり

めちゃテンションが上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

棟方志功さんの作品ですね!

 

 

こんな芸術を

ホテルで見れるなんてヤバすぎます〜

 

 

 

 

今回会いに行ったのは

管理栄養士maiさん!

 

 

無農薬農業など

たくさんの挑戦をされていて

 

今は食に限らず

たくさんの方のお悩みを解決する

 

願望実現コンサルトとして

大活躍されています!!

 

👇maiさんのインスタはこちらから

https://www.instagram.com/tumugi_mai?igsh=MW56cG96NXBhdWg5ZQ==

 

 

 

 

朝早くから

ホテルのサロンで

みっちりと2時間

リアルセッションです。

 

 

 

 

 

ホテルのサロンは

高級感あって雰囲気がいい!

 

 

あんまり気取らない

こじんまりした感じが好みでした!

 

 

 

 

 

 

飲み物にも

可愛いマカロンが!

 

 

 

 

 

リアルセッションの良さ!

 

 

やはり

直接お会いできると違いますね。

 

 

パワーというか雰囲気というか

その方の本質により迫れる!

 

そして濃い時間が流れます♪

 

 

 

そしてその後は

お待ちかね!

 

ランチですね〜

 

 

ホテルのレストランにて

待望のお食事タイム!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんメニューがあり

目移りしましたが、、、

 

 

 

ステーキランチを

いただきました♪

 

 

私はフィレをチョイス!

 

 

 

 

しばし

至福の時間が流れます!

 

 

 

ステキなmaiさん

 

 

2ヶ月で

アカデミーの講座代金を上回る

売り上げを達成!

 

 

 

 

 

すごすぎます!!

 

やりたいことで

収入も得れるというのは理想ですよね。

 

そんな状態を実現されました!

 

 

 

 

 

もちろんデザートもいただき

癒されまくり〜です。

 

 

 

 

 

 

デザート?

 

 

いえいえ

もはやアート!!

 

 

 

 

 

 

ということで

お昼すぎには

リアルセッションは結びました!

 

 

 

maiさんとはここでご挨拶して

その後はプライベートタイム。

 

 

休むことなく倉敷観光を楽しんだのですが、、、

 

その模様はまた次回にお送りしますね。

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに

Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村