管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね🥼

です。

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

管理栄養士業界って、、、
こんなところ

 

 

 

かなり前ですが

栄養士になりたい!と思って

栄養専門学校で学んでた時期がありました。

 

 

 

そして

栄養専門学校をでてから

実務経験を3年積み、、、

 

 

そこから管理栄養士の国家試験を受けて

晴れて合格!

 

 

のべ5年間を経て

やっと管理栄養士になれました!

 

 

これで天国だ〜

 

 

と思ったのも束の間。

 

 

 

なんと待遇や社会的立場が

恐ろしく低いという、、、

 

 

 

こういう現実に

気づいたんですね。

 

 

 

やはり管理栄養士業界は

閉鎖的な感じがします。

 

 

 

イメージもどちらかというと

コンサバ。

 

 

 

それは職業柄

仕方ないんです。

 

 

献立を立てたり

栄養指導をしたり

厨房で調理したり。

 

 

こういう裏方的な仕事が

大半だから。

 

 

 

まあ誤解を恐れずに言うと

地味なんです。

 

 

 

 

結構仕事はハードなんですが

日の目を見ないことが多いですね。

 

 

 

なので

管理栄養士側から

発信しないといけません。

 

 

私は引っ込み思案で

かなりの人見知りですが

 

 

それでも

この状況を変えたい!

と思い立ち上がってきました。

 

 

そのパワーはどこから来たのか?というと

やはり気持ちでしょう。

 

 

気持ちが行動を

すごく後押ししてくれます。

 

 

こういう行動を重ねていけると

管理栄養士に対する

世の中の見方も

変わってくると思います。

 

 

 

この状況を一緒に打破してくれる方は

まずは、こちらの5日間オンラインレッスンを

受け取ってくださいね。

 

完全無料で

あなたのリスクはなしです。

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに

Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村