管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね🥼

です。

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

【最終結論】
円安はどこまで続くのか?

 

 

 

 

 

円安が止まりませんね、、、

 

 

 

 

そろそろ

160円を超え出すかもしれません。

 

 

 

私はビビリなので

ずっと昔から投資をしています。

 

 

 

ビビりなのに

投資って?

 

 

と思いますか?

 

 

私は

絶望的に金利のつかない円で持っているのが

怖いんです。

 

だから

他のものに投資しています。

 

 

 

これがビビりの理由ですね。

 

 

 

さて話は戻り、、、

 

 

これ

160円を超えたら

どこまでいくんでしょうね。

 

 

 

ただ

こういう風に

行き過ぎた円安になると

(円高もですが)

政府が「介入」という行為をすることがあります。

 

 

市場を調整するんです。

 

今なら

円高にわざとするということ。

 

 

具体的には

円を国が買うんですね!

 

 

 

 

この介入。

 

実は

今年に入って何回か行われています。

 

 

その時に

円高にドーンと振れました。

 

 

でも介入って限定的なので

こうやって

また円安が進んでいるんですね。

 

 

円が世界中で売られてるということです。

 

 

そりゃドルの方が

金利が高いので

そちらを買いたくなりますよね〜

 

 

 

 

 

 

とうぶん

海外旅行には

行けませんね〜

 

 

 

ということで

FXなどの為替投資を行なっている方には

追い風かもしれません。

 

 

このまま160円を突破すると

天井レスの可能性があります。

 

個人的には

170円にはすぐにいくと思っています。

 

 

160円超えたら

ロング(買い)一辺倒で大丈夫なはず。

 

 

この円安傾向は

私も恩恵をあずかっています。

 

 

今は円の金利が安いので

チャンスですよ。

 

 

円でなくて

たとえばドルやユーロなどをもつと、、、

 

 

円安になって

為替差益で儲け

 

金利差でも儲けられるという

 

 

ダブルプレゼントです!

 

 

ただ

介入があると思いますので

一時的に円高に振れるタイミングが

何回かあると思います。

 

 

 

そうそう!

 

もちろん

投資は自己責任ですので

 

私の予想が外れても

そこはご注意ください。

 

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに

Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村