管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね🥼

です。

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

フリーランス管理栄養士の疑問
解決!

 

 

初めてで

緊張しました。

 

 

 

先日

オンラインセミナーを開催!

 

 

メールマガジンの読者さん限定で

行ったのですが

好評いただけて、ホッとしています。

 

 

やっぱり

最初はドキドキしますね。

 

 

 

 

 

 

どんなことでも

一緒だと思います。

 

 

 

でも

やるうちに

どんどん慣れてきます。

 

 

 

ということは

 

まずやってみる!

 

ことが大事なんですね。

 

 

実際にやると

見えてくる景色があります。

 

 

 

もちろんしばらく経って

何だか乗り気がしない、、、

となれば、辞めてもいいんです。

 

 

 

私も

人前でしゃべるのが怖くて怖くて

なかなか踏み出せませんでした、、、

 

 

でも

いざセミナーをやってみたら

質問もいただきましたし

 

思っていた以上に

集まっていただき

 

やって良かった!

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

シンプルなことなんですけどね。

 

一歩踏み出すって。

 

 

勇気入りますよね。

 

 

 

これからは

一歩踏み出せることを

習慣にしたいな〜と思います。

 

 

 

ちなみに

オンラインセミナーのテーマは

「フリーランス管理栄養士として活躍する!

必須スキル」

ということで

 

合計8つについて

 

詳しくお話しました。

 

 

また開催しようと思っていますので

ご興味ある方は

こちらからメールマガジンに登録いただければ

参加できます!

 

 

もちろん登録は完全無料。

 

合わなければ

すぐに解除できます。

 

 

こちらからどうぞ!

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに

Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村