管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

あくせく働くではなく
お金が入ってくる〇〇をこしらえる!

 

 

 

日曜日なのに

物騒なタイトルですね、、、

 

 

でも正直

お金は大切でしょう!

 

 

誰にとっても

お金は必要ですからね。

 

 

労働力に頼り切っていませんか?

 

 

自分が頑張ってあくせく働けばいい!

 

 

そうですね。

お給料もたくさんもらえますから。

 

 

ただ若い頃は大丈夫でも

年齢を重ねると

そうはいかなくなってきます。

 

 

また

カラダを壊したら

一銭も収入が入ってこないことも、、、

 

 

 

だから

お金が入ってくる仕組みを

先にこしらえましょう!

 

 

 

世の中には

ずっと働かないといけない

フロー収入と

 

 

仕組みをこしらえれば

永遠にお金が入ってくる

ストック収入があります。

 

 

 

フロー収入は

営業して製品を売るようなモデルです。

 

 

 

 

 

こちらが一般的でしょう。

 

 

でも営業して

製品を買ってもらい続けないと

収入は途絶えてしまいますよね、、、

 

 

だから不安定なんです。

 

 

 

 

一方ストック収入は

プリンターを売れば

インクが勝手に売れていったり。

 

 

また銀行やカード会社もそうですね。

お金を預け(もしくは払ってもらって)

金利がついたり

便利に支払い代行してくれる!

 

 

こういう仕組みを提供していますね。

 

 

会計ソフトなんかも

そうですね。

 

 

ストック収入は

開発までは大変だけど

 

いざ作ってしまえば

何もしなくても収入が入ってきます。

 

 

これほどの違いがあるんですね。

 

 

 

このことがわかっているから

私のアカデミーも

仕組み化していってます。

 

 

 

 

 

自動化ですね。

 

 

もう集客は

代行してもらっていますし

 

会計なども秘書さんに

してもらっています。

 

 

 

フリーランスとしてのノウハウも

今は私が伝えるのではなく

講師さんにしてもらっています。

 

 

もちろんまだ大半は私がやっていますが

将来はほぼ登場しなくなると思います。

 

 

 

 

 

実は、、、

 

もう一つ

こう思うきっかけがあって。

 

 

それほど

素敵な管理栄養士さんが多いから。

 

 

自分よりすごい方がいれば

その方に任せた方がいい!

 

 

そういう考えです。

 

 

 

これはストック収入ではないけれど

私が何もしなくても

利益を生むという点では

ストック収入に近いでしょう。

 

 

そして事業の利益を

投資に回します。

 

 

投資は究極の

ストック収入ですね。

 

 

不動産や金(ゴールド)など

持っていれば価値が上がるものもあるし

 

外貨預金になると

円安の今

どんどんお金が増える錬金術です。

 

 

まして

金利が上がったとはいえ

まだまだ日本は低金利ですから。

 

 

フロー収入より

ストック収入を目指しませんか?

 

 

その方法は

こちらで詳しくお伝えしています。

 

 

完全無料で提供していますので

お気軽にどうぞ〜

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村