管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

変化する!って
いいこと、悪いこと?

 

 

「変化」

 

 

いい響きに聞こえますか?

よくない響きに聞こえますか?

 

 

私は

よくない響きに聞こえていました。

 

 

というのも

天性のビビりなので

 

今のままがいい!

ってずっと思っていました。

 

 

この平和な日本に生まれたせいも

あるかもしれません。

 

 

普通に働いてさえいれば

スマホももているし衣食住には

困りません。

 

 

そして警察も汚職にまみれているわけでもなく

治安も海外に比べれば格段にいい!

 

 

だから変化しないんですよ〜

 

 

これが

困ったものでした。

 

 

 

でも

起業しよう!と思ったあたりから

完全にマインドが変わりました。

 

 

 

 

起業して

いっぱしのフリーランスとしてやっていくには

変化しないといけません。

 

 

正確には

変化し続けないと

生き残っていけない、、、

 

 

今のやり方がうまくいっても

その次はうまくいかないかも!?

 

だから

どんどん弱点を炙り出して

完全していくんですね。

 

 

こうなると

変化はいいこと!

って思えてくるから不思議なもの。

 

 

雇われ時代の一番の罪は

「思考停止」ですね。

 

 

積極的に

変わらなくても

お給料は入ってくるし

 

むしろ変わらない方が

安全・安心って思っちゃう。

 

 

実は

それが一番怖いんですけどね、、、

 

 

ということで

もっともっと

変化していこう!

 

 

特に今年は

そう思っています。

 

 

 

 

あくまで

ゴールは

「管理栄養士の価値を上げること」

 

 

そこに向かって

たくさん変化していこうと思います!

 

 

結びに

小さい頃から好きな

この言葉で締めます。

 

 

 

最も強いものが生き残るのではない。 

最も変化に敏感なものが生き残る

 

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村