管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

【結論】「起業」と「投資」
どちらが成功確率が高い?

 

 

 

 

今のトレンドである

起業と投資!

 

 

 

起業家と投資家

両方の経験がある

私管理栄養士よね🥼

が現実をお伝えしましょう!

 

 

 

 

 

結論から!

 

 

起業の方が

圧倒的に成功確率が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは

比べ物にならないくらい。

 

 

なぜか?

 

 

 

投資は

コントロールできない部分が

たくさんあるから。

 

 

 

相場の動きなどは

予測はできますが

動き自体はコントロールできません。

 

 

 

だから

勝ったり負けたりを

繰り返します。

 

 

全勝なんてのは

ありえない。

 

 

 

そして

今、億り人になっている方も

全財産を失ったり

かなりの損失を出した経験があります。

 

 

これは

どんな億り人でも必ずです!

 

 

そこから

自分なりのノウハウを開発して

安定的に稼げるようになったんです。

 

 

 

私も全財産を無くした経験があり

たいそうヘコみましたが、、、

 

そこから何とか這い上がりました。

 

 

 

今は

ほとんどトレード自体をしてません。

 

 

ほったらかし投資に

変えたので。

 

 

 

 

投資が

単なるマネーゲームだと

気づいてからは

距離を置いています。

 

 

 

はっきり言って

 

儲けた。

失った。

 

 

この2つの結果しか出ないものに

時間をかけている暇はない。

 

 

そう思ったんですね。

 

 

 

もちろん

投資家に専念していた時もありました。

 

 

 

 

 

 

確かに

雇われの何倍もの

お金が入ってきましたが

 

あんまり毎日楽しくなかったですね。

 

 

 

ずっと画面に張り付いて

お金!お金!

ひたすらお金1みたいなね。

 

 

 

まあ一番は

やりがいがないんですよ。

 

 

誰かと喜びを分かち合う!

とかでもないし。

 

 

 

だから投資は

ほったらかしが一番です。

 

 

今は寝ている間に

チャリーン

チャリーン

とお金が入ってくる

仕組みをこしらえているので

本当にラクです。

 

 

 

1日の中で投資にかけている時間は

本当に10分もないです。

 

 

 

こういうと、よく驚かれますが

まあ画面に張り付いてなくても

今はほぼ自動で仕掛けられますし。

 

 

朝にちょっと

取引画面での微調整をするだけですね。

 

 

 

投資をとことんやり尽くして

今はほったらかし投資にたどり着いて、、、

 

 

どんなことを思ったのか?

 

長くなりましたので

続きは次回お伝えしますね。

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村