管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

憂鬱な月曜日に
「出勤しないで済む」方法

 

 

 

憂鬱な月曜日。

 

 

出勤しなきゃ〜

 

あっ、子供を

保育園に預けて、、、

 

 

えっ、こんな時に限って雨。

 

 

もう泣きそう。

 

 

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

そして

いつまで

こんな状態続けますか?

 

 

 

私はごめんです。

 

 

 

勤めていたら

 

雨の日も

風の日も

 

猛暑でも

極寒でも

 

勤務場所に行かないといけない、、、

 

 

 

これはもはや

苦痛を通り越して

修行レベルです。

 

 

 

もちろん

行かないとお給料は出ませんよね。

 

 

これが雇われの辛いところ。

 

 

 

つまり

雇われでいると

ずっと会社に

コントロールされるということ。

 

 

もちろん

お給料の額も

出勤場所も。

 

 

じぶんで

決めれません。

 

 

ということは

自由がなくなりますよ。

 

 

 

そして

もちろん一緒に働く人も選べません。

 

 

 

こんな状況で

ストレスがたまらない!

という方が異常でしょう。

 

 

 

私はどんな場所で働いても

会社の雰囲気や

おかしなルールに合わず、、、

 

 

 

 

 

 

 

本当に社会不適合者かと

悩んだ時期もありましたが

 

 

職場を転々としても同じ。

 

派遣社員やアルバイトに変えても一緒。

 

 

このシステムがおかしいと気づき、、、

 

 

いつの間にか

フリーになっていました。

 

 

 

その結果

今、ココロからの満足を感じます。

 

 

好きな時に好きな人と

仕事をする。

 

 

 

もうハッピー

この上ないですね。

 

 

 

 

月曜日から暗い話題で

申し訳ないですが

 

 

 

こんな生き地獄から

抜け出したい方は

 

サクッと家にいながら

PC1台で仕事しませんか?

 

 

そのノウハウは

こちらで公開しています。

 

完全無料ですので

受け取らない方がリスクです〜

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村