管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

栄養専門学校で起きた
最悪の出来事。

 

 

 

 

今では懐かしいですが、、、

 

その昔

栄養専門学校で悪戦苦闘していました。

 

 

前回までは

こちらに詳しいです。

 

 

 

 

 

 

 

栄養専門学校に入って

周りのレベルが

高いことに気づきました。

 

 

 

何しろ

私はずっと音楽をしていたので

勉強はまったくダメダメで、、、

 

 

 

芸大入試も

音楽だけで通過したため

学力は

中学校レベル以下だったんじゃないでしょうか?

 

 

 

だから

まったく授業についていけませんでした。

 

 

どの授業を受けても

さっぱりわからない。

 

 

本当に

ドラマ「ガリレオ」の

湯川先生のように

 

さっぱりわからない。

 

 

 

1年生の春は

みんな緊張していて

何とかごまかせましたが

夏手前になると、本当にぼろが出てきます。

 

 

あ〜

これ全然わからへんやん!

 

ってなりました。

 

 

 

そして

夏休みにあることが起きます。

 

 

当時の

お偉い先生から

呼び出しです。

 

 

嫌な予感がしました。

 

 

 

 

 

一瞬行かないでおこうか?と

よこしまな気持ちになりましたが

 

 

もう一人呼ばれていた人がいて

まあ、よりによって

その方がたいそう真面目で

「よねさん、いかなあかんやん」と

諭してくれたわけです。

 

 

なかなかのやさしさですが

 

ん~

 

 

優しさなんでしょうね。

 

 

私は

バックれる気満々だったので。

 

 

ダメですね、、、

 

 

 

 

そしてね。

 

意を決していきましたよ。

 

 

職員室的な所に。

 

 

 

 

 

嫌な予感しかしないですよ、、、

 

 

扉をガラガラと開けると!!!

 

 

ドーンとね。

 

 

構えているではないですか。

 

 

大御所の先生が。

 

 

まあ嫌な予感しかしないですよね。

 

 

 

ということで

続きはCMの後で、、、

 

というのは冗談で

次回この模様は

詳しくお伝えします。

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村