管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

明日からGW後半戦スタート!
何をしたらいいか?わからない方へ。

 

 

 

 

 

さあGWも

明日から後半戦に入っていきますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行やレジャーの計画を

立てておられる方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

もし

そうでない方は、、、

 

 

 

何をしたらいいか?

わからない〜

 

 

こんな状態になっていませんか?

 

 

連休ほど

何したらいいの?

ってなりますよね。

 

 

 

 

大丈夫です!

 

 

私が以前そうだったから。

 

 

 

昔はGWといえば

旅行に必ずいっていました。

 

 

実に数年前まで。

 

 

旅が子供の頃から

無性に好きなので

もう染みついちゃいますね、、、

 

 

 

 

でも最近

変わってきました。

 

 

 

GWはどこにも行かない。

 

 

 

それは人混みがすごいことに

気づいたから。

 

 

 

どこに行っても

車は渋滞だし

駅のホームはパンパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのものより

人を見に行っているような

 

そんな不思議な感覚に陥ります。

 

 

 

 

ですので

もうやめましたね。

 

 

 

確かに

フリーランスになった!

というのも大きいと思います。

 

 

 

フリーになれば

平日に仕事をしなくても

大丈夫ですので

 

自由に調整できるわけです。

 

 

 

これは大きい!

 

 

 

 

じゃあGWは何をするの?

 

 

自分の好きなこと

やりたいこと

しましょう!

 

 

これだけ休みの日があれば

思いっきり

できますから。

 

 

どんどんしたらいいですよ〜

 

 

 

連休の楽しみは

何も出かけることだけじゃない。

 

 

 

映画をたくさん見てもいいし

YouTube三昧でもいい。

 

 

マンガを心ゆくまま楽しむもよし

お風呂にゆっくり浸かるのでも

いいですよね。

 

 

 

人によって

違いますので

 

みんな旅行やレジャーに行かなくても

いいような気がします。

 

 

 

ちなみに私は

いちばんやりたいことが

管理栄養士さんとお話することなので

 

 

GWは

こうして仕事しているわけです。

 

 

 

もはや仕事という感覚は

なくなっていますが、、、

 

 

 

 

GWに仕事した分

この先の空いている時を見計らって

全国に旅行しに行こう!と

思っています。

 

 

全国の管理栄養士さんに会いに行くので

大義名分もあります。

 

 

何やらセコイ感じもしますが

 

今から楽しみです!!!

 

 

実は

その計画を

このGWに立てているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

このGWは

人混みに行って疲れることもなく

でも旅行の計画を立てているので

ワクワクな気持ちがあります。

 

 

かなり満足感高いですね〜

 

 

ということで

 

みなさんも

どんどん

やりたいことしましょう!!!

 

 

やりたいことで

管理栄養士がフリーランスとして

成功するノウハウが

5日間で簡単に手に入ります。

 

 

完全無料ですので

こちらからどうぞ〜

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村