管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

大食い番組を観て
思うこと。

 

 

 

 

先日

大食い番組を観ました。

 

 

私が

小さい頃から大食い!ということもあり

本当に楽しみにしていました。

 

 

 

でも

今回は

ちょっと違う印象を受けたので

そこのところをお伝えしますね。

 

 

 

 

昔から本当に

大食いは好きで

YouTubeとかも

とにかく観ていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

何かスカッとするというか。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

でも先日はちょっと

様子が変わってきました。

 

 

 

大食いが始まって

最初の方はいいんですよ。

 

 

おいしい!っていう感じが

伝わってきて。

 

 

 

でも結びのあたりになると

もうダメです、、、

 

 

もう吐いちゃうのでは?

ってくらいになりますから。

 

 

 

 

 

結構苦しそうな

表情です。

 

 

ん~

 

 

ちょっと見方が変わったというか。

 

 

 

原因は

自分のストレスが減ったこと

だと分析しました。

 

 

以前は

雇われでしたので

 

 

ストレス過多で

そういう大食いを観て

憂さを晴らしていたんでしょうね。

 

 

 

でも今やフリーで

ほぼほぼストレスレス!

 

 

やりたいことしたい!

管理栄養士さんと

毎日お話させていただいていますので

本当に楽しいんですね。

 

 

 

私たちって

本当に環境とか

状況で

 

見方が変わるな~

 

 

改めて思いました。

 

 

 

もう大食いが

そんな好きでなくなっている自分。

 

 

 

でもフリーになって

自由になれたので

まあ、良しとしましょう!

 

 

 

 

やはり

何かを手に入れたら

何かを失うようです、、、

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村