管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

GWだから
思いっきり遊ぼう!でいい?

 

 

 

楽しい楽しい

GWが始まりました。

 

 

 

 

 

今は超円安ですので

海外旅行はすごく損ですね、、、

 

 

 

裏返せば

外国人が日本を旅行するには

超リーズナブルということ。

 

 

今年のGWは

日本中に人が溢れそうです。

 

 

 

 

 

さて

私は人と同じことをするのが

得意でないので

 

 

GWは遊びませんね。

 

 

 

フリーランスになったら

みんなが遊んでいる時に

一緒に遊んでいて

結果なんて出ませんよ。

 

 

 

 

ちょっと厳しいですが

ピアノだとわかりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

もともと音楽が大好きで

芸大に行ったのですが

 

その頃から

子供たちなどに

音楽を教えています。

 

 

 

ピアノが主ですが

子供たちは勘違いしていますね。

 

音大・芸大にいきたい!

コンクールに出たい!

 

 

でも

今の練習時間を聞いてみると

30分だったりします。

 

 

 

う〜ん。

 

永遠に行けませんよ。

 

 

なぜなら

ライバルがいるから。

 

 

ライバルが2〜3時間練習していたら

一生かないませんよね。

 

 

はっきり言って

音大・芸大に受かる人は

毎日7〜8時間、練習しています。

 

 

 

それが当たり前の世界なんです。

 

だから

私も芸大受験の時は

それくらいしていました。

 

 

当たり前だと

思っていたから。

 

 

 

 

さて

お気づきの通り

ビジネスでも同じです。

 

 

 

ライバルは

むちゃくちゃ

行動しているかもしれませんよ。

 

 

 

そんな時に

遊んでいたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

当然

ライバルの方に

お客様は行っちゃいますよね。

 

 

 

ビジネスって

実は時間の勝負です。

 

 

 

なぜなら

お金はこれから

いくらでも増やせるけれど

 

時間は

おぎゃあと産声を上げた時から

減っていく一方だから。

 

 

 

それだけ

大事なものです。

 

 

 

 

ということで

このGW!

ちょうど今日から

 

アカデミー最上位コースで

「GW自習会」を開催しています。

 

 

GW期間中

3日間

集中して

自習する会ですね。

 

 

ズームを開けっぱなしにして

私が質問に答えたり

色んな添削をしています。

 

 

もちろん

自習だけする方もいらっしゃるでしょう。

 

 

そういう

ゆるっとした感じが

なんか好きです!!!

 

 

誰でも

GWは何となく

遊びたい気持ちになります。

 

 

でもそこを

ビジネスに時間を使う!

 

 

だから

思うような成果が出るんですね。

 

 

 

 

じゃあいつ休むの?

と思われるかもしれませんね。

 

 

私はGWが結んでから

たっぷり休みます。

 

 

6月から

アカデミー所属の

全国の管理栄養士さんに

会いにいきますよ〜

 

 

本当に

北海道から

九州まで

あらゆる所に行きます。

 

 

このGWに計画を立てていて

ワクワクしながら

過ごしています。

 

 

 

 

 

まあ仕事の一環として

またグルメや旅行も兼ねているので

本当に休んでいるか?わかりませんが、、、

 

 

でも人混みではなく

空いている時に

ゆったりと楽しみます。

 

 

これも

フリーランスの醍醐味ですね。

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村