管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

売れっ子管理栄養士になるには
実は○○化が必要!?

 

 

4月に入って

一気に暖かくなり

大阪でも桜が咲き始めました。

 

 

いいですね

うららかな気候が続く春って!

 

 

 

さて

フリーランスになっても

売れない、、、

 

 

あるあるです!

 

 

せっかく

フリーランスになったのだから

「売れっ子」になりたいですよね。

 

 

でも売れっ子って

どうしたらなれるの?という疑問に

今回はお答えします。

 

 

 

まず

フリーランスには

ステージがあるという事。

 

 

いきなり売れっ子には

なれません。

 

 

このステージについては

アカデミーでも

詳しくお伝えしています。

 

 

 

今回は

売れっ子になるには

どんなことが必要か?

 

についてお伝えしますね。

 

 

 

はい!

実はこれだけです。

 

「ブランド化」

 

 

 

ブランドというのは

「○○といったら、何何!」

と出てくること。

 

 

 

 

 

では質問です。

 

 

安心・安全な国産車と言えば?

 

 

 

 

 

トヨタですね。

 

 

 

 

 

これは日本だけでなく

世界でも

こうだと思います。

 

 

こういう風に

「管理栄養士が教える

こんな特徴がある!

○○ダイエット

 

 

といえば、、、

 

 

その時に

あなたの名前が

でてくればいいんですね。

 

 

すると

お客様は勝手に

集まってくれます。

 

 

 

私も昔から家の車はトヨタでしたし

じぶんもトヨタの車に乗っていました。

(今は車自体を手放しました)

 

 

もちろんトヨタだけを

偏愛しているわけではないです。

 

 

でも他に自動車会社はありますが

やはりその中でも

トヨタは群を抜いているでしょう。

 

純利益も何兆レベルです。

 

 

 

 

ブランドって

それだけの威力があります。

 

 

 

まして

管理栄養士は国家資格なんです。

 

 

 

 

 

ブランド化のために

必要な資質は

すでに備わっているんです。

 

無資格ではないですからね、、、

 

 

そのために

大学やその他の教育施設で

一生懸命勉強したはず!

 

 

 

でもブランディングが上手でない

管理栄養士さんが

なんと多い事か、、、

 

 

ご多分に漏れず

過去の私がそうでした。

 

 

 

ということで

アカデミーのゴールは

「ブランド化」です。

 

 

なので

「管理栄養士の国家資格をブランドに!」

という

キャッチコピーがあるんですね。

 

 

結びに

ブランド化すると

めちゃくちゃ良いことが起きます!

 

 

それが

「ずっと売れ続ける」ということです。

 

 

一度ブランド化したら

人々はずっと魅了される。

 

 

そういうことなんですね。

 

 

 

トヨタも世界中で

いままで愛されてきたし

 

これからもずっと

売れ続けるでしょう。

 

 

そういうステージまで

あなたがたどりつけると

もう「売れっ子」です!

 

 

ここから

売れっ子管理栄養士さんになるまでの

ロードマップをプレゼントしています。

 

 

カンタンに5日間で学べますので

お気軽にどうぞ!

(完全無料)

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村