管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

【ぶっちゃけます】
この先、お給料上がるのか?問題

 

 

 

ようやく春らしい気候に

なってきましたね。

 

 

 

昨日土曜日は

大阪でも20℃を越して

汗ばむ陽気になりました!

 

 

 

さて気温の上昇のように

お給料も上がっていくといいですよね〜

 

 

 

ただ現実は

今回の春闘でも

賃上げされているのは

大企業ばかりということで

 

私たち管理栄養士には

あんま影響ない、、、

 

 

ですよね、、、

 

 

 

ではこの先を

長い目で見てみましょう!

 

 

 

10年20年経ったときに

今の雇われ状態のまま

給料が倍になるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

おそらく

「No」だと思います。

 

 

 

ということは

頑張って頑張って

働いても

報われないということ。

 

 

これは

悲劇ですよね。

 

何のために

管理栄養士とったの?

 

ってなります。

 

 

れっきとした

国家資格ですよ。

 

 

 

もちろん

給料だけの問題ではないです。

 

 

でも

やりがいさえも

管理栄養士さんが

「本当にやりたいこと」

実現できる場所がないわけです。

 

 

これはダブルパンチです。

 

 

このトンネルからは

早く抜け出した方がいいですね。

 

 

 

 

ここだけの話。

 

 

物価は徐々に

上がっていくように

設計されています。

 

 

家計は苦しくなるばかり!?

 

 

 

 

それは物の値段が上がらないと

企業の儲けが少なくなり

 

私たちのお給料も

上がらないから。

 

 

 

最初に戻って

お給料は上がっていく方が

良かったでしたよね。

 

 

 

ということは

こんなレールに乗っていたら

いつまで経っても

負の連鎖から

抜け出せないということ。

 

 

フリーランスになれば

 

「やりたいこと」

 

「理想のお給料」

 

の2つが実現できます。

 

 

そのやり方を

こちらでお伝えしています。

 

 

5日間のオンラインレッスンになっていますので

あなたは、ただただ受けるだけ!

 

めちゃくちゃラクです。

 

 

こちらから無料で

手に入ります。

 

リスクゼロですので

お気軽に、どうぞ!

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村