管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

雇われ管理栄養士さんは
実はこう思っている!?

 

 

 

 

今週は

3月駆け込みで

 

 

10名近くの

新しい管理栄養士さんと

お話させていただきました。

 

 

全員お悩みは

違います。

 

 

すでにフリーとして

活躍されている方も

おられますし

 

 

やりたいこと

全然わからない!

 

といった方まで。

 

 

 

年齢や

管理栄養士さんになってからの

経験も違うので

当たり前のことですね。

 

 

ただ

抽象度を上げると

共通のお悩みが出てきます。

 

 

 

 

 

お悩みで多いのは

 

・やりがいがない

 

・お給料が安い

 

・この先が不安

 

 

だいたい、こんなところですね。

 

 

 

これは実は

私が雇われ時に感じていた時と

すべて同じなんです。

 

 

ん~

 

せっかく国家資格をとっても

これじゃ、報われないよね~

 

と思いませんか?

 

 

 

だから

これらを覆すには

フリーランスになるしかないんですね。

 

 

 

 

 

 

今の社会のシステムが

どうかしているのかも!?

 

 

小さい頃は

世の中が正常に

回っていると思っていたけれど

 

 

だんだん社会を知っていくと

欠陥だらけということが

よく分かります。

 

 

 

働けど働けど

生活は苦しくなる一方。

 

 

社会保険料もだんだん上がっていき

消費税もいつのまにか10%。

 

 

私は

この生きにくい社会を実感しはじめた時に

投資をはじめたり

自由な生き方をスタートしました。

 

 

で、そこから何年か経つと

大勢の方にその事をお伝えできていることに

感慨深さを感じます。

 

 

雇われで窮屈を感じていたり

フリーでもなかなか売上が安定しなかったり

 

 

そういう方は

こちらの5daysレッスンを

受取り下さい。

 

あなたのリスクはまったくありません。

 

 

リスク0で

スタートを切れます!

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村