管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

フリーランスで結果が出ない時には
これを見る!

 

 

 

雇われと違って

フリーランスになれば

毎月お給料が振り込まれるわけではありません。

 

 

なので

結果が出ない時も

当然あります。

 

 

特に起業初期では

そういうことが多いですね。

 

 

あ〜

今月もご成約なかった、、、

 

 

みたいな。

 

 

でもそこで凹んでいては

結果はいつまでも出ません。

 

 

 

「なぜ結果が出なかったのか?」

 

 

徹底的に検証しましょう!

 

 

 

 

 

 

この時

データがいちばん正直です。

 

 

ブログのアクセス数はどうなのか?

フォロワーさんは何人増えたのか?

(もっと実際には詳細な数値を見ます)

 

 

こういう数を分析します。

 

 

すると

次に何をしたらいいか?

分かってきます。

 

 

インスタの投稿頻度が

週1回だったら

じゃあ3回に増やそう!とか。

 

 

 

こういう風に

なぜ結果が出なかったのか?

を徹底的に分析するのが大事です!

 

 

 

 

それは

ビジネスだから。

 

 

分析するのが

私たちの仕事でもあるから。

 

 

そして

「成果が出ない」原因を

ひとつずつ潰していきます。

 

 

いつまで?

 

 

結果が出るまで、です。

 

 

この繰り返しで

必ず成果が出ます!

 

 

フリーランスの管理栄養士で

必ず結果を出したい!と思っておられる方は

 

 

こちらから

5日間のオンラインレッスンを

お受け取りください。

 

あなたは何もする必要がないので

リスク0です!

 

こちらから、どうぞ〜

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村