管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

 

管理栄養士が

ブランドになるための

ノウハウを

 

限定プレゼント!

(無料)

 

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のレッスンは

 

 

意外と
〇〇ってわからない!?

 

 

 

 

さあ世間は

ゴールデンウィークですが

 

 

今年は

 

お天気が

よくなさそうですね。

 

 

 

 

ということで

 

 

 

私管理栄養士よね🥼は

 

休みもなく

 

昨日も

仕事でした。

 

 

 

 

ピアノの先生も

この時期は

 

結構

需要が

多いですね。

 

 

長期休みに

何かしよう!

 

と思うのでしょうか、、、

 

 

 

 

新しい方の

体験レッスンを

 

 

昨日はしてきました。

 

 

 

男性でしたが

 

ジャズピアノを

したい!

 

というご希望。

 

 

 

 

いきなり

 

弾いてもらいましたが

 

 

 

 

結構

弾けるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

うまいやん!

 

 

さすが〜

経験者!

 

と思いました。

 

 

 

 

ただ

荒削りではあります。

 

 

 

そして

 

クラシックの

先生に

 

 

習っていたせいか

 

 

やはり

楽譜で弾こうとします。

 

 

 

 

 

実は

ジャズは

 

あんまり

楽譜は使いません。

 

 

でも

やっぱり

 

過去の経験が

影響するんですね、、、

 

 

 

ということで

 

 

この方には

 

クラシック的ではなく

 

ジャズ的な

アプローチをしませんか?

 

 

と提案させて

いただきました。

 

 

 

楽譜を

あまり使わない!

 

というのは

イメージ出来にくいかもしれません。

 

 

ジャズは

インプロビゼーション(即興)が

 

メインなので

 

 

逆にいうと

 

楽譜に

頼っていては

 

 

ダメなんです。

 

 

ここを

切り替えて

いただくことが

 

 

最も

大切!

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

あっ!

 

という顔を

されました。

 

 

 

自分では

気づかないことが

 

 

他からの

目線で

 

気づくことがあります。

 

 

ピアノも

投資も

 

まさに

起業もそうです。

 

 

だから

 

誰からに

習ったり

 

 

教わったり

 

 

してもらうといいんですね。

 

 

起業したけれど

どうしていいかわからない!

 

 

そんな方は

こちらの

ノウハウから

 

受け取られては

いかがでしょうか?

 

 

管理栄養士が

ブランドになるための

ノウハウを

 

限定プレゼント!

(無料)

 

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中。

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村