管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

 

管理栄養士が

ブランドになるための

ノウハウを

 

限定プレゼント!

(無料)

 

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のレッスンは

 

 

早起きできれば
ダイエット成功間違いなし!?

 

 

 

 

春本番ですね!

 

 

 

 

春はあけぼの。

 

 

ということで

 

いくら寝ても

眠い!

 

 

眠気があると

朝起きづらくなりますよね。

 

 

 

 

 

もっと

寝たい、、、

 

 

 

 

毎朝思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きは

ダイエットと同じで

難しいですよね。

 

 

 

では

どうしたら

早起きできるでしょうか?

 

 

 

 

 

目覚ましを

たくさんかける!

 

トイレに

行きたくなるように

寝る前に水を沢山飲む。

 

 

 

などなど

 

過去に

いっぱい試しました。

 

 

 

 

 

 

 

でも

全然起きれませんでした。

 

 

 

何回も失敗して

本当に意志が弱いんだ、、、

 

 

ずっと落ち込む日々。

 

 

 

そこから

考えたら

 

 

ひらめきました!

 

 

 

そっか

 

そもそも睡眠時間が

少ないのか?

 

 

ここに

気づけました。

 

 

 

もともと

睡眠を6時間以上とらないと

 

 

カラダが

スッキリしないことが

多かったんですね。

 

 

 

そこから

 

夜早く寝ることに

しました。

 

 

 

具体的には

 

それまでは

寝る時間が

 

24時を

しょうちゅう

超えていたのを

 

 

その日のうちに

寝ることにしました。

 

 

これは効きました。

 

 

 

 

 

 

 

めざましをかけなくても

パチッと

目が覚めるようになった。

 

 

 

早寝早起きとは

良くいったものですね、、、

 

 

 

このように、

原因となっている

「睡眠不足」

にアプローチすることで

 

 

早起きが

上手くできるようになります。

 

 

 

 

 

私が起業して

出版までできた

 

 

【ゆるやか習慣ダイエット】も

 

根本となる

原因を探り

 

効果的な

仕組みを

こしらえていきます。

 

 

 

もちろん

人によって違うので

 

あなただけの

仕組みをこしらえて

 

ゆるやかに

その方だけの

生活習慣に落とし込みます。

 

 

 

ダイエットやアレルギーなど

管理栄養士の資格を活かして

 

起業したい方!

 

まずは

そのノウハウを

こちらから

受け取り下さい。

 

 

管理栄養士が

ブランドになるための

ノウハウを

 

限定プレゼント!

(無料)

 

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中。

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村