管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

 

管理栄養士が

ブランドになるための

ノウハウを

 

限定プレゼント!

(無料)

 

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のレッスンは

 

 

超嬉しい!!!
食の資格を
はじめてゲット!

 

 

 

 

 

管理栄養士になれるなんて

思わなかった頃。

 

 

 

毎日

あがいていましたが

 

 

やっと

一筋の光明が

差します。

 

 

 

 

食生活アドバイザー

資格に興味を持ち

 

 

実際に受験。

 

 

 

 

でも

1度目は

見事、玉砕。

 

 

 

そこまでの紆余曲折ぶりは

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一度落ちたからには

万全を喫しました!

 

 

 

 

2度目の受験は

気持ちも

 

爽快!

 

 

 

 

やっぱり

経験って

 

デカいんですね。

 

 

 

 

 

堂々と

試験に臨めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出題レベルは

 

変わっていない

と思いますが

 

 

 

スラスラ

解けました。

 

 

 

 

試験が結んで

何かスッキリしました。

 

 

 

結果はどうあれ

やりきった!

 

 

こういう

思いで溢れていました。

 

 

 

 

合格発表時も

気持ちは冷静でした。

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

見事合格!!!

 

 

晴れて

食生活アドバイザー2級

(1級がないため最上位)

の資格を得られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

嬉しかったですね。

 

 

今まで

車の運転免許しか

なかったし

 

 

 

 

何より

 

成功体験が

 

ひとつも

なかったんですよね。

 

 

 

人生で一度も。

 

 

 

美大には

2回も落ちるわ

 

 

就職もできなく

ほぼ引きこもり。

 

 

 

 

こういう人生でしたから、、、

 

 

 

はじめて得た

成功体験!

 

 

 

ここから

学んだのは

 

 

目標に向かって

 

地道に

努力すること。

 

 

 

その大切さでした。

 

 

 

 

あの大谷翔平選手も

裏では

 

 

血のにじむような

努力をしているはず。

 

 

 

 

高校時代から

一回りも

二回りも

 

大きくなった

カラダが

 

何よりの

証拠ですよね。

 

 

 

 

地道に

続けていれば

 

結果は

必ずでる!

 

 

 

これは

今につながっています。

 

 

そして

ここから

 

一気に

運命が変わっていくわけですが

 

それはまた

次回にお伝えします。

 

 

 

管理栄養士の資格を取っても

くすぶっているあなた。

 

起業したけど

一歩踏み出せない

管理栄養士さん。

 

 

まずはこれを受け取って

やりたいこと実現の

ステージに立ちましょう!!

 

管理栄養士が

ブランドになるための

ノウハウを

 

限定プレゼント!

(無料)

 

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中。

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村