ようこそ、いらっしゃいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションで

特に重要なのは、足元!

 

 

良く言われますよね。

 

 

よく「足元をみられる」といわれますが、

本当です。

 

 

 

どれだけ素敵なトップスやボトムスでキメていても、

足元がだらしなかったら総崩れ、、、

 

 

そこで「靴」が大切ですよね。

 

 

 

 

あのラルフローレンが

 

「雲の上を歩いているようだ」

 

 

と評している靴があります。

 

 

 

New Balance  「M1400」

 

 

 

 

実際に履いてみたら、わかります!

 

 

心地良さが病みつきになり、

それ以降手放せない存在!

 

 

 

 

 

 

 

どんなにお洒落な靴でも、

履きづらかったら

二度と履こうとは思いませんよね。

 

 

 

またサイズがちょっと大きいだけでも、

服のようにオーバーサイズ風に!

ということもできませんしね。

 

 

 

サイズが大きすぎると履きにくいし、

小さすぎると、そもそも足が入らない。

 

 

 

靴は

デザインもさることながら、

 

サイズ・履き心地

相当気を配らないといけない、、、

 

 

 

「履き心地」はデザインを凌駕します!

 

 

 

もちろん、

デザインも兼ね備えていれば理想的。

 

 

 

このM1400は

ファッションのジャンルを問わず

絶妙にフィットします!

 

 

特ニューバランスを象徴する

グレーカラーは

 

 

なんか素敵なんです!

 

 

 

ただし、

このM1400はあまりに作るのに手間がかかるため

一時生産中止に、、、

 

 

 

完全に、

足元をすくわれました。

 

 

 

 

 

(一部、NBのHPにて

数量限定で復刻しているようです。

ただし、お値段は以前より張ります、、、)

 

 

 

 

 
 
 
本日は、ご来店いただきありがとうございます。
 
また、お待ちしております。