ご訪問いただきありがとうございます

Aromatique-Floraです

 

7月になりました

 

4月にブログをはじめてから

皆様からアクセスをしていただいたり

イイネをしていただいりして

それが励みになって

投稿を続けてこられました

 

先日

ペパーミントを使ったマスクスプレーと

薄荷とペパーミントの考察を

投稿したところ

 

この3ヶ月で一番のアクセスがあり

 

今朝

 

その数に

 

本当にびっくりしましたびっくり

 

 

 

長い文章でしたのに

最後までお読みいただき

本当にありがとうございました

 

 

7月には香水づくりの

ワークショップのご依頼もあり

 

素敵な内容を計画して

このブログでもご紹介してきましたが

 

今回は諸事情で

キャンセルとなってしまいました

残念泣

 

 

また秋頃に・・・と

改めての

ご依頼がありましたので

 

めげずに

ゆっくり考えようかなと

思っています

 

これからも

少しずつですが

続けてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします