今年は、正月早々に大規模な地震に始まり、航空機事故が続きました。

正月三が日にこのような事故が起き、暗雲が立ち込めるようなスタートに

不安を隠せない人達も多かったのでは。

 

そんな動きで始まった令和6年ですが、すでに一か月が経過し

皆さんにとってどのような始まりだったのでしょうか。

 

今年のトレンドを調べてみたところ、新しい施設が開業したり新サービスがスタートします。

2月:豊洲市場場外「千客万来」

3月:北陸新幹線延伸

   ジブリパーク全エリア

   ららテラスHARUMI FLAG

   イマーシブフォート東京

4月:ららアリーナ東京ベイ

6月:東京ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」

7月:KITTE大阪

10月:長崎スタジアムシティ

 

当社としては、商売柄新しく出来る商業施設に興味があるので、

オリンピック跡地に出来るHARUMIFLAGが少々気になっていますが

それ以上にイマーシブという没入感がどんな体験を提供してくれるのか

一度訪問してみたいと思います。

 

それ以外に地元横浜赤レンガ広場でも、ストリベリーフェスティバルや

恒例になったパンのフェスティバルも予定されています。

中華街では春節もありますので、少し寒い季節ではありますが、

暖かい恰好でお越しいただければと思います音譜

 

横浜のイベント情報はこちら↓