表紙完成☆彡額に飾れるアートポストカード集*アートフリーペーパー | 額に飾れるアートポストカード集

額に飾れるアートポストカード集

~ポストカードにも使えるアートフリーペーパー~

● いよいよ原稿が揃いました\(^O^)/ そしてついに、「額に飾れるアートポストカード集」表紙の全貌があきらかに?!( ´艸`)

 

 

囲み枠は柔らかくてやさしいオレンジ色にしました♡

 

今回の表紙は参加者全部のポストカード画像を並べました( ´ ▽ ` )ノ☆彡

 

どんな順番で並べようか苦心するかと想いました・・・が、勘で並べていくと(想いつきとも言う(笑)) なんだかいい感じに色も合って\(^O^)/

 

無事表紙が完成しました^^*

 

 

印刷が全部仕上がって届くのが8~9日後(休日なので今日の便は間に合わないかもなんです)、それから袋詰めして、後、皆さんのお手元に届ければと想います(*´▽)つ☆彡

 

 

文責:渡邉裕美