書き溜めすぎ!! | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師
ベトロ、ファンタジー、カルジェルインストラクター

こんばんは


かなりの確率でサボってるblog照れ照れ照れ照れ

ありがたい事にガチ忙しです滝汗

ありがとうございます✨


ただこれだけは言える

好きな事で仕事出来ると、仕事とプライベートの堺はとくにない!!

基本的に遊びに近い感じでやってて

(全くふざけてないょウインク)苦手なのは税理士さんに表と書類の提出、レジ締めくらいですね


開運ネイル講座ではみんながたくさん添削の提出してくれていて

一回でみるみる上達してるからすごい、お一人サロンさんは日常でなかなか技術チェック☑️

する事ないと思うので環境はメチャいいと思います真顔真顔



基本的に世の中はどんどん進んでるから

現状維持だと置いていかれちゃうし

ある程度技術はアップデートして磨いていかないと

最初に習った技術やジェルのメーカー、用途などもどんどん出てるから情報は取りに行くしかないのよねうさぎ


やらなきゃダメっていうより、アンテナは必要だよって事ですね✨

どんな環境に身を置くか、本当に大切だと思いました。


さて今週の週末は東京🗼へ

卒業生さんのインタビューをしに行ってきます😊

楽しい動画が撮れるといいなー

ではまたブログ書きます



書くかくん詐欺