油売ってる暇なし | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師指導

こんにちは😃ちょっと更新が間が空いてしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗

マリリンです!


間があいてしまってたらすっかり足を出す季節になりましたねデレデレ

こちらはずっと人気な開運ネイルフット🫶

シトリン✨財運、金運引き寄せに

特殊加工したパワーストーンを使用、その後に

願望実験のエネルギーをマニフェストした

業界初のエネルギーネイルポーンスター



講座生さんも卒業を迎え、現在全国50%以上の県に開運ネイルを学ぶ生徒さん!増えてます


はじめるなら今👍!!!

視聴期限があるので早めにみてね!!








正解探しをしちゃうと、正解でない人がいた場合に

ジャッジしちゃう。

それは自分にもそうで、自分が自分の思う正解領域にいないと自分にジャッジして

これ永遠に繰り返して、沼ってしまうよ滝汗



早く自分の畑耕せー


↑よくライブでも言ってる。

人の畑はよく見えるよねぶー


毎週金曜の22時は開運Live


みんなそんな人の畑で油売ってる暇なんてないのよ!!

自分の🌏に集中して、種を蒔く、水をやる、収穫する、わける、をやろー!!



っていう開運ネイル講座やってます。