気づけば笑った顔も苦笑い② | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師指導

3年前、一見リア充、中を覗くと悲鳴でいっぱい
だったまりこさんです。
べきべきすべき、だったころ↑です。

ついについに、身体が悲鳴をあげたんですねゲロー
難聴と、耳に蓋したみたいに聞こえなくなるやつー
しかもぱっきり仕事でストレス感じた時にやってくるやつ。
でもそんなに重度じゃなくすんだので、→すぐ
仕事を減らします。無理して予約とらない、とか
そーすると、しかし訪れる
罪悪感
そうです。今までやってたことが出来ない、しかも側から見たらとくに現状に変わりがないやつが、なぜ?
かと、言われているようで滝汗
1人舞台ねー

でもやっぱり決定的なこともなく
仕事は続きます。栄養ドリンクで凌ぐ日々🥤

そして3年がすぎ、第二子妊娠、
ギリギリまで仕事します。
そしてそうでなければならねーとまた言い聞かす。

ほんとにきつかった
なにがって身体はそりゃお腹おもいし、腰は痛いけど
そんなことではなく。
人に甘えれない自分、休んでいい?
っと言えない自分です。心の声だよねー🤘
そしてそれは自分が積み上げてきた現状ポーン
全部自分ー!
自分で決めてきたー!!

この辺からちょっとこのままではまずい、と考え出します。そして産後、これを機に
生き方かえないと
もう仕事やめたい
とまで追い込まれます。
↑追い込まれてたので笑今思えば育休取ればよかったんでは?とも思います。
でも、自営業って保証とかないので
そこに不安もあったんですね〜
これも、言えない、頼れない、自分からきてます。



で、ずっと気になってた美爪クリエイター
技術はもちろんですが、みなさんとてもキラキラしてて、変わっていくのがすごくわかったので
一番はたぶんそこに惹かれてたんですねデレデレ
なぜなら美爪クリエイターってマインドを意識した授業も取り入れてることが多かったからです! 
今まで技術しか追いかけてこなかったし
それが全てと思ってました。
まだこの時はそこには気づいてなかったので、 
まだ産後2カ月でしたが、いましかない!
とにかく藁にもすがる気持ちで
美爪クリエイターを取得しに行きます🏃‍♀️


そして運命の出会い♡美爪クリエイターになり、
SOLOの麗華先生と出会います👩‍🏫
大好きニヒヒ←きもっ
包容力半端ない笑

で先生から美爪クリエイターの先生で
マインド授業やってるから行ってみたら〜
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ここです。運命

最初はへー、という感じで
じゃ機会があったらいってみよっと♡
くらいな感じでした、だって技術じゃないから
急がんし真顔ねっっ
でもきっと先生はわかってたんだと思います。、
受けてるから

そう、受けてる人はわかるやつです。



とりあえず日々は過ぎ、美爪クリエイターを受講して
お店も大改革!リニューアルとして
施術も金額も全てかえました。
いきなりの大幅な変更に初めはスタッフとも食い違う事も多かったですが、←みんなストレスMAXチーン
今はみんなとってもよき理解者になってくれてます酔っ払い

うぇーぃ♡🤘
やっとこの一年やってきたことが実を結んだのです。


まつさんの写真がみつからん

今日はここまで🏃‍♀️
次回はマインドセミナーを受けて、、、

のお話をしますポーン
気になる方はぜひ♡

いまんが断然楽しいー