感謝|JEARA公式ArtPhoto展、無事終了いたしました (東京都・アート・写真展) | 【オリジナルの写真表現を磨く!】アートマインドフォト公式ブログ

【オリジナルの写真表現を磨く!】アートマインドフォト公式ブログ

写真スキルはもちろん、さらにフォトグラファーとして活躍するために必要な【感性や表現力(アートマインド)】を磨くためのセミナー企画開催や、情報発信をしています。
一般社団法人 日本アート教育振興会(JEARA)が運営しています。

 

本当に皆様ありがとうございました!

 

 

8月23日から目黒区美術館 区民ギャラリーで開催していた

JEARA公式ArtPHoto展2022 ~うつろい~

 

無事に、終了いたしました二重丸

 

 

週末、そして、会期中、

たくさんの方々にご来場いただけましたこと

誠に感謝申し上げます。

 

 

会場では、

オーディエンス賞のご来場者投票が行われ、

 

皆様、本当に真剣に

作品をご鑑賞くださいました。

 

カメラ

 

 

盛り上がっていたせいか、

カエルさんも気になって、

覗きに来たりしました照れ

 

下差し

 

 

 

花ニコニコ どの作品も、想いが詰まった

それぞれ素晴らしい写真です。

 

こうして、フォトグラファーの皆さんが作品をつくり展示をし、

ご来場の皆様にご鑑賞いただけたこと

アートで触れあえる素晴らしさ

そして、

 

作品が人の心に与える影響などを

ひしひしと感じながら・・・

 

JEARA運営スタッフ一同、

 

写真展を無事に開催できたこと

一生懸命、準備を進めてきて

ほんとうによかったと心から想いますニコニコ流れ星

 

 

写真を学び続け、

ご出展くださったフォトグラファーの皆様、

ご協力くださったプラクティカルフォト認定講座

講師の皆様、ご協賛くださった各企業の皆様、

目黒区美術館の皆様、

 

そして、

 

ご来場くださったたくさんの皆様

 

 

今年もほんとうに

ありがとうございましたハート

 

 

 

受賞作品の発表などは、9月下旬を

予定しております。

また予定詳細が決まりましたら、

こちらのブログでも共有させていただきます花火

 

 

引き続きお楽しみにしていただけますと幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

一般社団法人 日本アート教育振興会

JEARA公式ArtPhoto展 運営チーム

https://jeara.jp/