毎日毎日、暑い日が続いていますね!滝汗

 

名古屋市の気温は19日に33.9度となり、連続「猛暑日」の記録は25日でいったん途切れましたが22日の今日は37度でまた猛暑日…笑い泣き

 

いったい、いつまで続くのやら…チーン

 

皆様くれぐれも体調にお気を付けください!ニコニコ

 

さてさて…夏休みを使って伊香保温泉に行って来ました!温泉

 

 

伊香保温泉と言えば365段の石段が有名ですね!ニコニコ

 

本当は1段目から登る予定でしたが宿泊した宿が220段くらいの所にある宿でしたので、そこから登る事に!てへぺろ

 

 

石段を登りつめると伊香保神社が有ります!

 

 

お参りをし宿に戻り温泉に入って美味しい夕食と美味しいお酒を頂き大満足でした!生ビールチュー