勉強するからやりたいことがわかる。勉強しないからやりたいことがわからない。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

Vol.678号(1年10ヶ月9日)

みなみなさま、おっはよーいどんどんどん\(^o^)/

今日の名言格言・気付きをお送りします☆
.
。*★ーーーーーーーーーーーーーー★*。

勉強するから、何をしたいか分かる。
勉強しないから、何をしたいか分からない。


~ビートたけし~

。*★ーーーーーーーーーーーーーー★*。

息子が大きくなったら
言おうって思ってるストックの名言(笑)

何が好きなのか
何をしたいかは
それを知らないとわからんのだよ。

だから、さまざまな分野を知るために勉強したり
いろんな人に出会って話を聞いてみたりすることが
より良い人生を作っていく土台となるのだよね。

楽しい人生を。
面白いと思う人生を。

⭐⭐⭐


祓(はら)え給え
清(きよ)め給え
神(かむ)ながら
奇(く)したまえ
幸(さきわ)い給え


本日も宜しくお願いいたします☆