あなたの夢のような光景はあなたのなかにあるものだから。  | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

みなみなさま、おっはよーいどんどんどん\(^o^)/


今日の名言格言・気付きをお送りします☆




■◇■◇■◇■◇■◇■


人の心臓が脈打った回数が生きていることのすべてではないのです。


人生を測るのは息ができなくなった瞬間、
息が止まるほどの経験値


めまいがするくらいの高価なプレゼントや、
大きなダイヤモンドが最も大切なことではなく、
心奪われる一瞬や心踊るおもいをすること。


もちろんそれは一輪のバラの花でも叶うことです。


そして宇宙のすべての生命体と
ピースフルでヘブンリーな空間をシェアすることも。


あなたの夢のような光景は
あなたのなかにあるものだから。 






~叶恭子~


■◇■◇■◇■◇■◇■






叶恭子さんの言葉を知ったのはいつだったか、、、


思い出せないけれど、
いつまでも美しい人は、やはりこころも美しいのだと思った記憶がある。


そしてその美しさには
やはり強さと優しさが、必ず備わっているのだとも。


本当の美しさとはなにかを

いつも教えてくれる人。


ひとりひとりが
ファビュラスな人生✨




☆☆☆


祓(はら)え給い
清(きよ)め給え
神(かむ)ながら
奇(く)しみ給え
幸(さきわ)い給え


本日も宜しくお願いいたします☆