【ホテル 京王プレッソイン池袋】 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

こんばんは、智恵です^ ^
昨日は、子育てリフレッシュデイ。
夫っちがタケルの面倒を見てくれた日でした^ ^

時々、土日のどっちかに、
私に1人時間を2時間くらいくれるのです♫ありがたや〜*\(^o^)/*

その時間は、
のんびーりカフェやランチしたり、友達と遊んだりと、いろいろなのですが、

昨日は!なんと!
気晴らしで一泊♡

ここのところ、夜泣き…ほどでもないけれど、まともに睡眠がとれず…でね。

夫っちは羨ましいほど、タケルがどんなに夜中泣こうが、起きる人ではなくて。。。
なんでだ?って思うくらい。。。^^;

ほんと、なんで寝ていられるんだろう…。



というわけで、
一泊、しっかり睡眠とりにホテルでリフレッシュしてきました。
あ、もちろん私のお金でデスヨ?!笑


お世話になったのは、
池袋の京王プレッソイン。

禁煙シングルで予約したのですが
当日いったら、お部屋空いてるからってタダでグレードアップしてくれました♡

女性専用のフロアが最上階にありまして、
そこのお部屋に変えてくれました☆

専用のカードキーじゃないと、そのフロアに辿りつけないという
女性に嬉しい安心なシステム♡


お部屋はホムペに記載どおり、
コンパクトなお部屋で少し窮屈さを覚えましたが、
最上階で見晴らしも良く、コスパも良かったし、私は満足かなー。

美顔器とマッサージ機が置いてあって
それも嬉しいサービスでした。


パンやサラダなど食べ放題の軽朝食も無料でついてるし、
満足です!


また、お世話になるやもな♡


お部屋はこんな感じ!

{2ACEEE72-40B9-4D76-8795-6396A52A79B4:01}

ホムペより拝借!