正しい答えの探し方。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

よく、セミナーの誘い文句で

あなたが知りたかった答えがある!


ここにくれば答えが全部見つかるよ。



なんて誘い言葉、よく見かける。



でもね、夢を壊すようだけど、


答えはまったく見つかりません。




言い換えるなら


答えはいくらでも

というのも答え。






みんなね、


あなたに答えの探し方は伝えることは出来る。


けど、


あなたにとっての答えは


あなたにしか分からない。


誰も答える事ができないんだ。





だからね、


外で見つけようとしても見つからない。



答えが欲しくて
その自分にとっての答えを
きっと誰かが持っていて
それを教えて欲しいと思って、
そのセミナーやスクールに通おうとしてるなら
全力で辞めた方がいい。



それだけ、伝えておきます。