【早わかり計算】今年はどんな年? | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

数秘学かマヤ歴か

それともはたまた違うものか…。


友人から送られてきたものだから

忘れちゃったんだけど、

自分の生まれた生年月日に、
その年の数字を足すと
(最後が一桁になるまで足す)


その年がどんな年になるのか
分かるのだって*




んでやってみる。


やってみると面白い。





わたしの場合。

誕生日は11/30。
今年の流れをみたい場合。

【11/30、2014年】

これをすべて足していく。

=1+1+3+0+2+0+1+4
=12
=1+2
=3


今年は「3」らしい。


--------------------------------------

1:スタート始まり
=新しいことをどんどんやると実を結ぶ
2:出会い
3:開花
4:基礎固め
5:転機チャレンジ=転職や新たなチャレンジ
6:奉仕=自分を後回しにして、
ひとのためにな色々なをやると返ってくる
7:勉強
8:流れのままに=過去7年やっていたことが報われる
9:別れ、けじめ=今までやってきたことを形にする。
必要なもの、そうじゃないもののけじめをつける

-----------------------------------------------------


「開花」かぁ。


花が開く年。

素敵じゃないの。



*\(^o^)/*




『3』と『8』が最も良い年になるんだって!


みなさんも、どうぞ試してみて( ̄▽ ̄)