アール イズ ウェール | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。


映画、【きっとうまくいく】を観てきましたん。


photo:02



photo:01





感想。





3時間近いのに、あっというま!




飽きたなぁーっていうところが

ひとつもなかった。




終わったあとは

爽快さと眠気MAX。







もともとミュージカル大好きなわたし。





インド映画は踊りが必ずあるので

それも楽しみだった。




案の定ノリノリでへんてこな踊りで


色彩の鮮やかさに心踊りながら


きゃっきゃっと見てた。


photo:03



photo:04





あ、もちろん人前では踊っていませんよ!








教育問題もテーマに含んでいて



その点でもホントに興味深かった。








主演俳優は大学生のこの役を演じてた時



当時44歳だったらしく。。


photo:05





見えない。。






なんか、やっぱプロだよなぁって感じです。






















自分にとってたいせつなものって




家族のこと

恋人のこと


友達のこと

将来のこと



自分のやりたいこと







色々ぐるぐるまわってわかんないって人に


特にオススメでふ♪