彼ら。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。



昨日、9/30

東京メトロの中野坂上駅から

徒歩1分!


もしくはダッシュ20秒!(笑)


の所に、

移動販売『TOFUTOFU』OPENしました♬


ここで世界一愛で溢れる豆腐ハンバーガーが食べられるのです!



いやね、ここはですね、

わたしの大好きな仲間が

出したお店なんです!



りょーごとはやとっていう、

これまた熱い仲間が出したお店。





彼らに出会ったのは今年はじめ。




きっかけは、

いつも話をうんうんって聞いてくれる大祐っていう、
これまた大事な仲間が居るのですが、


これまたこれまた大事な仲間、
つばくんとみもが働いていた
銀座泥武士という
美味しいカラダ想いのお店がございまして

そこのお店に遊びに行った
メンバー5人の中に
りょーご君が居たのがきっかけでした。





はじめの彼の印象は

すごーくフラット。


そしてめちゃくちゃ話しやすい。






地球のこと、みんなのこと。


もっとよくなるためには

オレらどーししたらええんやろ~


って考えてる。





彼 独特の穏やかな空間があって


なんか、気ままなネコみたいな感覚なのです。




軽やかに 世界を

ぴょんぴょんぴょーんと


穏やかな笑顔で楽しんでいきそうな



そんな感じ。


うん。




はやと君は

仲間想いのとーっても熱いヤツです。


彼の印象は


とことんやる。


それしかないって感じが伝わってくる。


一直線なんです。




まだまだ知られざる一面が



たくさんあるんだろなぁ。







ちょっとずつ味わいたい仲間が



いっぱい。











わたしも、


来週中には足を運びたいな♡






ちなみに営業時間は

月曜日~金曜日の11時~14時!


『天理教豊多摩分教会』
というところの敷地内にて、
出店中とのこと☆




気軽に足を運んでみてくださいな♬

住所▶東京都中野区中央2-2-3

移動販売店『TOFUTOFU』
▶http://ameblo.jp/tofutofu-cafe/