MIZUKIです。

 

 

 

週末ですね!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はインドに来てから、

 

 

エネルギーが上昇したのを実感しています!!!

 

 

とてもエネルギッシュな国で、

 

どこで、何をしていても、

 

活気と熱気が溢れています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異文化に触れることで感じるエネルギーの変化が

 

楽しくてたまりません!!!

 

 

 

そして私はというと...

 

今はヒマラヤの近くに移動し、

 

 

 

 

 

ガンジス川で沐浴です。

 

 

 

「超絶汚い!!!」と悪名高きガンジス川ですが、

 

上流はこのようなエメラルドグリーンの水が流れています。

 

そして...

 

 

水がとても冷たい!!!

 

 

 

 

ヒンズー教徒にとっては聖なる川。

 

ここで沐浴をすれば、あらゆる罪が洗い流されると信じる

 

ヒンズー教徒たちは、川で瞑想をし、沐浴を行います。

 

 

私も身を清めてから、

 

高いエネルギーを身体に取り込んでいます。

 

 

 

 

 

今はリトリート中で、

 

 

参加者の皆様とガンジス川で

 

早朝の瞑想をしたりしています。

 

 

 

 

 

朝の瞑想はとても気持ちが良く、

 

深く穏やかな瞑想状態に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は講座を受講くださっている皆様から見た、

 

 

 

「MIZUKIとは、どんな人?」

 

 

についてご紹介しますウシシ

 

 

 

 

 

 

MIZUKIとは...

 

 

 

こんな人です!

 

  ダウン

 

 

ベル30代女性

 

・目標を定めたら、集中力が比較的アップする人

・自分に集中できる人

・純粋で素直な人

・ここぞという時に、勇気を出せる人

・まずはやってみる!精神のある人

・なんでも実践する人

・自分事に置き換えて行動できる人

・空間を読み取る力がある人

・相手が考えていることを先読みできる人

・指導することが長けている人

・相手が気づくように諭せる人

・相手を思いやった行動ができる人

・自分にも相手にも厳しい人

・コツを聞いて、自分に置き換えて考える力がある人

・無や静が好きな人

・ナチュラル志向

・甘え上手で要領の良い人

 

 

 

 

 

ベル40代女性

・豊富な知識と鋭い観察眼をお持ちの人

・分からない事があれば懇切丁寧に教えてくださる人

・こちらの考えが甘い時にはピシャリと指摘してくださる人

 

 

 

ベル20代女性

 

・明るくおちゃめな人
・寄り添うところと手放すところを見極めている人
・温かい人
・相手を思ってちゃんと言ってくれる人
・エネルギーの高い人
 

 

ベル50代女性

 

・知的で頭の回転が速い人

・行動的でとても明るい気さくな人

・頭がいいのにあっけらかんとしている人

・誰とでもすぐ仲良くなれる親しみやすさがある人

・包み込んでくれる優しさと強さがある人

・何でも話せる安心感を醸し出す人

・難しいことを分かりやすく説明するのが上手な人

・寄り添ってくれる人

・対応がとても丁寧な人

 

 

 

ベル40代男性

 

・清楚でありながら、行動的でとても頭脳明晰な人

・若いのに知識と経験が豊富な人

・はっきりしている人

・プロ意識が高い人

・人を納得させるのが上手な人

・自分の周りにはいなかったタイプの人

・知らない世界を見せてくれる人

・行動的な人

・どこででも生きて行けそうな人

・セルフケアを怠らない自己管理が徹底している人

 

 

 

ベル30代男性

 

・人を応援する人

・頭の回転がいい人

・甘え上手な人

・落ち着く人

・サバサバしている人

・説明が上手な人

・人をその気にさせのが上手な人

・人とのコミュニケーションが得意な人

・視野が広い人

・脳の記憶力が抜群にいい人

・聞くのも話すのも出来る人

・ポイントを押さえている人(それ以外は気にしない(笑))

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました!!!

 

 

普段なかなか自分のことを聞く機会がないので、

 

それぞれの視点からのお言葉、とても嬉しく思います。

 

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

6ヶ月実践プログラムでは、

 

人生を加速させてステージを上げるために必要な

 

 

・マインドコントロール

・メンタル強化

・思考力アップ

 

 

などの要素を鍛える内容のプログラムをご用意して、

 

全力で本気のサポートをさせて頂いてます!!!

 

 

 

自分を変えることは一人でも出来ますが、

 

私がサポートさせて頂くメリットは、

 

 

ベル自分を制限する無意識の思考を見つけられる

 

ベル過去の経験からの実績がある

 

ベル行き詰っても前に進む道が見える

 

ベル自分を俯瞰できるようになる

 

ベル一人で悶々としなくて済む

 

 

ことだと思います。

 

 

これまでたくさん勉強して、自分で体験し、

 

世界中の人に会い、たくさん指導してきたからこそ

 

伝えられることがあります。

 

 

今では、少し話しただけで

 

その人の思考の癖や、タイプが分かります。

 

 

 

自分が変わると、

 

世界は確実に変わります!

 

 

 

 

この高めたエネルギーのまま持ち帰り、

 

クライアントの皆様とシェアしていきたいと思っています!

 

 

 ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

  6ヶ月実践プログラム

 

 

【10月29日(月)20:00~】

 

募集を開始します!!!

 

【10月29日(月)20:00 募集開始】

 11月スタート【限定5枠】個人セッション

【人生のステージを変える自己成長戦略】

 ② 6ヶ月実践プログラム

 

 

 


✔ステージアップへ導くエッセンスについて
(瞑想xマインドx脳科学のアプローチであなたの人生をデザインする方法!)
Mizukiについて

✔ライフワークの瞑想について
お陰様で、これまで世界中で10,000人以上の方の瞑想を
ファシリテートしてきました。インドの瞑想センターでは、
テクニカルトレーナーとして、100人以上の
ファシリテーターを指導育成してきました。
瞑想という古代から世界中で普遍的に活用されてきた叡智を、
現代人向けにアップデートしたものを、楽しくアクティブに
より多くの方にお伝えしていきます。