今ここ、この瞬間を生きる。

答えは全て自分の中にある!
自分で自分の人生を創っていける。
禅を通して、本気で自分を生きたい方のサポートをしています。

NEW !
テーマ:
美月です。ブログへの訪問ありがとうございます。このブログは超思考型人間で人生に行き詰まりスピリチュアルに救いを求めた私が、瞑想に出会い自分とガッツリ向き合うプロセスを経て、魂の声や望みに辿り着き、自分の使命を生き始めるようになった今だからわかるあれこれを綴ったものです。“今ここ”この瞬間を全力で生きることで自分に還る、その方法を解説しています。内容は禅、メディテーション、心を整える方法に関する記事が多いです。禅の裾野を広げ、禅の心を世界に伝え、愛・受容・豊かさの輪を世界中に広めていくことが夢です


美月です。

 

 

明日9月20日(水)は新月です。

 

 

 新月は英語では 「New Moon」 と言います。

 

真新しいパワーに溢れた月。

 

新月の夜は願い事をしたり、

 

新しいことを始めるにはもってこいですウインク

 

 

ぜひ、願い事をノートに書き出して、それが叶った時の感情を

 

感じてみてください。

 

実現する可能性も格段にアップします。


それでは、今月も開催します爆  笑

 

矢印 矢印 矢印

 

【ご案内】

 

遠隔での

 

新月の瞑想会へのお誘いですおねがい

 

遠隔ですので、ご自宅でリラックスしてできますニコニコ

 

 

瞑想の時間は以下の通りです。
 

 

 

日時:9月20日(水)22時~(20分間)

 

 

 

自宅で、締め付けのないゆったりした服装で、

リラックスした状態で、ただ坐るだけで構いません。

 

この瞑想会は、特に申込などは要りません。
時間になりましたら「一緒に瞑想します」

 

とご自分に宣言して、瞑想してみてくださいね。

 

 

そして、感じたままを、そのまま受け取ってください。

 

 

大勢が意識を合わせて瞑想をすると、潜在意識が共鳴して、エネルギーも動きます。

望みも叶いやすくなります。

 

ぜひご自身で体感してみてくださいニコニコ

 

 

【最新記事】

 

 音譜初めましての方は→こちらから音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
美月です。ブログへの訪問ありがとうございます。このブログは超思考型人間で人生に行き詰まりスピリチュアルに救いを求めた私が、瞑想に出会い自分とガッツリ向き合うプロセスを経て、魂の声や望みに辿り着き、自分の使命を生き始めるようになった今だからわかるあれこれを綴ったものです。“今ここ”この瞬間を全力で生きることで自分に還る、その方法を解説しています。内容は禅、メディテーション、心を整える方法に関する記事が多いです。禅の裾野を広げ、禅の心を世界に伝え、愛・受容・豊かさの輪を世界中に広めていくことが夢です。  


美月です。

 

 

自信がない。。。ショボーン

 

自信があれば。。。えーん

 

自信がほしいあせるあせるあせる

 

 

とよく聞きます。

 

 

多くの人は誰かと自分を比べながら生きています。

 

 

その中で、

 

自分より優れていると感じる部分を相手に見つけながら

 

自信を無くしていってしまいます。

 

 

 

私たちに備わっている心は

 

体裁、世間体、常識、教育など

 

育った環境や今いる環境に影響されて揺らぐもの。

 

 

そして、揺らぐことで様々な体験をするのも人生の楽しみの一つグラサン

 

 

なので、揺らぐことに良し悪しはありません。

 

それは、人それぞれの選択。

 

 

逆に、揺らがないもの

 

それは<魂>だと思います

 

魂から湧き出てくる言葉や想い、願い

 

それらを大切に日々過ごしていれば、

 

揺らぐごとも少なくなると思います。

 

 

そして、自分をしっかり見つめることによって

 

<魂からの声> <内なる声>

 

が聴こえるようになるのだと思います。

 

 

あなたは自分の魂の声が聴こえてますか?

 

 

 

よっ、よくわからない。。。チーン

 

 

という方には、禅(メディテーション)をおススメします。

 

 

あなたの魂は、何を望んでこの世に生まれたいと願ったのか。

 

それを聞くために、禅メディテーションがあります。

 

 

禅では人とお喋りすることはありません。

 

ただひたすら自分と向き合う

 

自分で自分を知るための時間です。

 

 

 

一流の経営者たちや海外のハリウッドスターも

 

こぞって取り入れています。

 

 

 

とは言え、なかなか1人では難しいのがこの禅メディテーションです。

 

 

私も最初は全くできず、試行錯誤しました。

 

そんな禅メディテーションですが、グループで行うことによってその場のエネルギーが連動するため、より深く自分の内側に入ることが出来ますウシシ

 

 

そして、こういったことは

 

一度だけではなく、続けることが大切です。

 

まずは、グループで始めてみませんか?

 

自分で体感する、感じる。

 

自分を知るための第一歩です。

 

 

image

 

 

あなたは自分の人生のベクトルがどこに向いているのかわかっていますか?

 

あなたの魂の声は、あなたに届いていますか?

 

 

【最新記事】

 音譜初めましての方は→こちらから音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美月です。ブログへの訪問ありがとうございます。このブログは超思考型人間で人生に行き詰まりスピリチュアルの世界に進んだ私が、瞑想に出会い自分とガッツリ向き合うプロセスを経て、魂の声や望みに辿り着き、自分の使命を生き始めるようになった今だからわかるあれこれを綴ったものです。“今ここ”この瞬間を全力で生きることで自分に還る、その方法を解説しています。内容は愛する瞑想や心を整える方法に関する記事が多いです。瞑想の裾野を広げ、禅の心を世界に伝え、愛・受容・豊かさの輪を世界中に広めていくことがです。

 


美月です。

 

 

 人には、

 

  • 思考のクセ
  • 心のクセ

 

というのがあると思います。

 

 

 

 

いつでも、どんな時でも、

小さな出来事のひとつひとつを、

 

 

  • 自分が楽しくなる方向
  • 自分がゴキゲンになる方向
  • 自分が明るくなる方向

 

 

にとらえられる

 

思考のクセ・心のクセ

 

を持っている人こそが、

 

 

 

  • どんな環境にいても
  • お金があってもなくても
  • パートナーがいてもいなくても
  • 家族に囲まれていてもいなくても

 

 

 

 

ラローズ9幸せラローズ9

 

 

 

なんだろうなと思います。

 

 

 

あなたは自分の思考の癖を知ってますか?

 

 

 

それはあなたを幸せに導いてくれる癖です?

 

 

あせるあせるあせる

 

 

 

違うかもーーーチーン

 

image

 

という方には、

 

 

禅がおススメです。

 

 

禅は

  • 自分の悩みがよくわからない方
  • 不安を取り除きたい方

  • 気持ちをリセットしたい方

  • しっかりグランディングしたい方

  • 自分をクリアにしたい方

 

の強力なサポートとなります。

 

 

しっかり自分を見つめて

 

自分>にフォーカスする方法の一つです。

 

 

【最新記事】

 

 音譜初めましての方は→こちらから音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美月です。ブログへの訪問ありがとうございます。このブログは超思考型人間で人生に行き詰まりスピリチュアルの世界に進んだ私が、瞑想に出会い自分とガッツリ向き合うプロセスを経て、魂の声や望みに辿り着き、自分の使命を生き始めるようになった今だからわかるあれこれを綴ったものです。“今ここ”この瞬間を全力で生きることで自分に還る、その方法を解説しています。内容は愛する瞑想や心を整える方法に関する記事が多いです。瞑想の裾野を広げ、禅の心を世界に伝え、愛・受容・豊かさの輪を世界中に広めていくことがです。

 


美月です。

 

 

自分を磨くために、
この世を選んで生まれてきた自分を楽しむために
天から与えられた道具(環境・自分自身)に
文句を言ってちゃ何も始まりはしない。
与えられた道具で自分自身を
一生懸命磨けばいいんだなぁ~。

必要な種は、すでに持っている。

爆  笑

 

 

 

【最新記事】

 

 音譜初めましての方は→こちらから音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美月です。ブログへの訪問ありがとうございます。このブログは超思考型人間で人生に行き詰まりスピリチュアルの世界に進んだ私が、瞑想に出会い自分とガッツリ向き合うプロセスを経て、魂の声や望みに辿り着き、自分の使命を生き始めるようになった今だからわかるあれこれを綴ったものです。“今ここ”この瞬間を全力で生きることで自分に還る、その方法を解説しています。内容は愛する瞑想や心を整える方法に関する記事が多いです。瞑想の裾野を広げ、禅の心を世界に伝え、愛・受容・豊かさの輪を世界中に広めていくことが夢です。   


美月です。

 

 

今日はインドについてウインク

 

 

「インドへ行くこと」は、日本で暮らす人にとっては

忘れられない経験になるのでは?

 

っていうお話です爆  笑

 


インドという国では、外側で起こるカオスと

 

内側に広がるの調和のコンビネーションが半端ない!!

 

 

この国がどうやって営まれているのかを知る度に、

 

ただただ驚くばかりですびっくり

 


山積みの問題に囲まれているそのただ中で、

 

人々はノープロブレムと言って笑っていますゲッソリ

 

 

そんな場面では、苛立ちを覚えることの無意味さを実感しますガーン

 

 

余りにも想定外の出来事の連続に、ついには、

 

神や大いなる存在を信じざるを得なくなってしまったニヤニヤ

 

なんてこともあり得るでしょうグラサン

 


そして、そんな体験を重ねるうちに、

 

自分を信頼し、人生の流れに身を任せることに心地良さを感じられるようになりますおねがい

 

ハートがオープンな状態になればなる程、

 

無意味な抵抗や執着を手放し、本来の自分の姿に還っていきます。

 

 


インドは発展途上国という烙印を押され、

 

貧しく、乞食が道端にたくさんいて、

 

それでも尚、

 

スピリチュアルな旅には

 

世界中で最も適した場所の一つと言われています。

 

 

あなたが生きている、その「」の意味を見出したいと願うなら、

 

インドを訪れることは、とても意義のあることかもしれません。

 

 

あなたの内側には何もない、ただ空っぽだと感じたならば、

 

そして、その空虚感を食べ物やお金、セックスや恋愛で満たそうとすることから卒業し、本当の意味での心の静寂、安らぎ、愛、歓びを得たいと願うならば、

 

インドという国は、それらに出会える場所でもありますおねがい

 

 

あなたの内側に真の「空」を見つけた時、

 

あなたは本来の自分に出会います。


そしてその「」を愛と光で満たした時

 

人は本当の意味で、本来の自分の人生を生き始めます。

 

 

 

インドのライフスタイルを少しばかり理解することは、

 

あなたの新しい挑戦を手助けし、

 

「今ここ」を生きるサポートとなります。

 

 


インドには時間というものが存在しません。

 

路上には何世紀もの歴史の変遷を見ることができ


牛車とベンツが同じ道を仲良く走っていたりもしますびっくり

 


民族衣装に身を包んだ女性がiPhone片手に、

 

ハイウェイをテクテク横切る光景を目にすることも目

 

 

そして、大富豪とド貧民。

 

生と死。

 

それらがすぐ隣合わせでグルグルn--*しています。

 


あなたが固定観念や古い習慣から抜け出し、

 

未知なるものと遭遇するには

 

インドは最適の地と言えるでしょう。

 

 

 

 

そんな国、インドで生まれ、中国で育ち、

 

日本で花開いた

 

 

 

今、世界中でZENとして受け入れられていて、

 

世界の一流企業の経営者、トップリーダーやハリウッドスターたちがこぞって学んでいます。

 

そんな世界で注目されている

 

 

あなたも学んでみませんか?

 

禅は迷いを断ち、感情を鎮め、心を明らかにして真実な理法を体得することを言い、その技法と目指すべき真理は紀元前のインドで育まれました。

 

 

私は禅を通して自分を知り、目に見えない大いなる存在を感じ、エネルギーの仕組みを理解し、何より、自分自身に対する絶対的な信頼感を育みました。

 

そして、愛を知り、人生の歓びを知り、

 

幸せで 「今ここ」 を生きることで、確実に豊かに、生きやすい人生になりました。

 

そんな禅とメディテーション。

 

私は時間を掛けて自分で人体実験を繰り返しながらここまで辿り着きました。

 

 

が、しかし、

 

現代人はとにかく忙しい笑い泣き

 

 

ということで、初心者の方でも始めやすいく、また続けやすい構成で新しい禅のプログラムを作りましたビックリマーク禅やメディテーションの理解と共にご自身で体験して落とし込んでいけるプログラムです。メディテーションに関しては、様々な方法がありますが、正しく行ってこそ、その効果が実際の人生を内側から変容させていきます。

 

 

新プログラム、

 

近日中に発表しまーすウインク

 

ドキドキ

 

 

【最新記事】

私は私の味方!!!

世界の雛形

日本人の私

世界共通♪

【メッセージ】

 

 

 音譜初めましての方は→こちらから音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美月です。ブログへの訪問ありがとうございます。このブログは超思考型人間で人生に行き詰まりスピリチュアルの世界に進んだ私が、瞑想に出会い自分とガッツリ向き合うプロセスを経て、魂の声や望みに辿り着き、自分の使命を生き始めるようになった今だからわかるあれこれを綴ったものです。“今ここ”この瞬間を全力で生きることで自分に還る、その方法を解説しています。内容は愛する瞑想や心を整える方法に関する記事が多いです。瞑想の裾野を広げ、禅の心を世界に伝え、愛・受容・豊かさの輪を世界中に広めていくことが夢です。

 


美月です。

 

 

ハッピー上手は無条件で、愛されてるって感じることができてる。

(例えそうじゃなくてもね)

 

ラッキーにも。そういう無条件で愛してくれる人と出会えたというより、

 

自分が無条件で自分をまず諸々ダークな所や、落ち込む所や、キームキーってなる所もあるけど、でもそれも含めて私は私の味方よ!無条件で味方よ!

 

って、思ったら、

 

その抜群の安定感に惹かれて、そう思ってくれる人と出会った

 

的なケースが多い気がします。

 

無条件で私は私を応援してるの!!!

 

って言う感じの気概というかオーラ?

 

オラオラ感?笑

 

そういうのがホントに肝かもドキドキ

 

 

愛されてるって感じるために、いろんな条件をあげると、どんどん頑なに頑固になってくるんじゃないかと。


 

綺麗だから愛されてる→綺麗を無くせなくなる。私より綺麗な人がすごく怖い。嫉妬する。

 

頑張ってるから愛されてる→頑張りヒートアップ。頑張ってないのに愛されてる人がムカつくムキーイライラMAX

 

などなど。。。

 

色々持ってるのに、何かハッピーさが感じられないゲッソリとか。

 

私はこれを持ってるのよ!と持ってない人相手に自慢しまくるとか(笑)

 

オーわぉ。大変そうですね。目目目

image

 

心中お察しいたしまする的な方ニヒヒ

 

 

尽くし性で、報われないなぁって思うことが多い方は、

 

この際、ぜひ自分に尽くしてあげてほしいなぁ。

 

心底尽くすのが好きな人は、相手に見返りは求めないで、お世話するのがとにかく好き!おせっかいなんだよねー私、がはははつーみたいなノリかもデレデレ

 

 

とにかく、早い方がいい。

 

20代って暗黒?

のたうちまわって自分をいっぱい知ればいいと思う。


そうしてると、自分を好きになれると思う。

 

その上で、まだ条件付きでしか自分のことオッケー出せない人は、

 

そのまま「頑張らなきゃあせる幸せになるぞ!プンプン

 

って驀進する前に。。。

 

ちょっと一呼吸おいて

 

30歳前後で、とにかく自分の無条件味方になることにエネルギーさいてあげたら、後が楽!!

 

アラフォーになってくると、色々とね、

 

自分が、これをやってるから、ようやく人から認められるんだと思ってるものが大きくなってきたり、ホントにそこそこ社会的に評価とかされ始めたりして、その条件付きの自己肯定がやめるにやめられなくなったり、そこにアイデンティティーとか確立しちゃって、ますます頑なになってきたりしちゃうからねえー

 

まだ失うものが少ないうちに、早く自分の無条件で絶対的な味方になることをお勧めします。

 

そしてら、基礎工事がしっかりしてるから、その上で構築していくと、

とても大きな美しいお花が咲く。

 

 

アラフォーになって、ますます自分が自分の味方だと、気が楽だよきっと酔っ払い

 

まぁ年齢関係なく、トライアンドエラーして、最後は自分の味方に自分をしてあげてね。

 

 

何があっても自分のそばにいてあげる旅は一生続くのである!!

 

 

{8955994F-6DF5-4412-902A-13E0F88F3160}

 

 

ニヒヒ

 

 

8月の人気の記事】

 

 音譜初めましての方は→こちらから音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美月です。ブログへの訪問ありがとうございます。このブログは超思考型人間で人生に行き詰まりスピリチュアルの世界に進んだ私が、瞑想に出会い自分とガッツリ向き合うプロセスを経て、魂の声や望みに辿り着き、自分の使命を生き始めるようになった今だからわかるあれこれを綴ったものです。“今ここ”この瞬間を全力で生きることで自分に還る、その方法を解説しています。内容は愛する瞑想や心を整える方法に関する記事が多いです。瞑想の裾野を広げ、禅の心を世界に伝え、愛・受容・豊かさの輪を世界中に広めていくことが夢です。   


美月です。

 

 

日本は世界の雛形と言われていますニコニコ

 

 

{5E800E50-44E3-48AC-A922-4C7F6D115F7B}

 

 

 

例えば、日本地図をみたとき、北海道は北アメリカ、本土はユーラシア大陸など。

 

東京は香港・上海、富士山はエベレストというように世界中の場所と日本がリンクしているという話もあります叫び

 

日本のその場所で起こった出来事は時間差で世界のリンクしている場所で起こるんですって目

 

日本人の心がけたことが時間差で世界で引き起こされるということらしい。

 

ホウびっくり

 

 

そして、神が霊の元を作った国でもあり、霊の元つ国から日の元、日の本にかわり、日本と言う名前に変わったということです。

 

真実かどうかは分かりませんが、興味深い話だと思います。

 

本当かどうかは別にして、日本人として生きるということは、世界に影響を与えるために生まれたのであれば、私達ひとりひとりが変わることで世界を変えることができるのかもしれないですねウインク

 

日本人に生まれた私達が心がけや意識を変えることで世界が変わるのであれば、心を大切にしていくことをより意識して行きたいと

改めて思いました。

 

 

 

それにしても、空港にドーーーーンと鎮座。

 

{A7A46FDA-38AF-4DBA-9FD3-49232571D9BA}
 
 
{68BC89A5-58A2-4F81-9E3A-A64148DBB7D4}
 

 

あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

うわっ インドらしいビックリマーク

 

 

ウシシ

 

 

8月の人気記事】

 

 音譜初めましての方は→こちらから音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美月です。ブログへの訪問ありがとうございます。このブログは超思考型人間で人生に行き詰まりスピリチュアルの世界に進んだ私が、瞑想に出会い自分とガッツリ向き合うプロセスを経て、魂の声や望みに辿り着き、自分の使命を生き始めるようになった今だからわかるあれこれを綴ったものです。“今ここ”この瞬間を全力で生きることで自分に還る、その方法を解説しています。内容は愛する瞑想や心を整える方法に関する記事が多いです。瞑想の裾野を広げ、禅の心を世界に伝え、愛・受容・豊かさの輪を世界中に広めていくことが夢です。 

 

 

美月です。

 
 
何か月か振りのインドでしたが、滞在終了です笑い泣き
 
 
もうすぐ帰国します。
 
 
海外に行く度に感じることの一つに
 
 
日本人て素晴らしいおねがい
 
 
があります。
 
 

日本人だというと、本当にどの国でも大抵リスペクトしてもらえます。(個人的経験)

 
これまで色々な国を訪れましたが、嫌な思いをした記憶がないくらいです。
 
日本の文化や謙虚さや礼儀正しさは、どこの国に行っても尊敬の対象であり、特別な扱いを受けることは珍しくなくて、どれだけ日本人であることがアドバンテージだと感じたか
 
 
その度にそのような日本を作ってこられたご先祖に感謝の想いでいっぱいです。
 
 
毎回、日本に日本人として生まれたことを誇りに思います。


私たちは生まれる前に、自分の容姿、親、人生設計を決めてきてると言われていて

今の自分の国籍、環境、容姿、親全てを決めてきた理由は、自分の魂を磨くため

だそうです。
 
 
私は自分でこの時代の日本人であることを選んだ。


だから自分の使命の一つとしてある、
 
日本人の私、にしか出来ないこと


そして、自分の好きーー爆笑


をこれからもっと突き詰めていきたいなーーおねがい
 
と改めて思いました。
 
 

で、今はちょっと一息

{8067CE3B-537A-42B3-A28E-1F7D3F447089}

(フォトジェニックじゃないけど笑い泣き

オーガニックなカフェで

ベジのライスバーガー

{DB43AC72-9962-497B-A719-68B7EF284527}

かわいいドキドキ

{CF6876C9-CDA9-48ED-A2B0-A6CE935E933C}

シャイなインド人の店員さんウシシ


インドは楽しみ方のバラエティーが豊富です。


私はこういうのが好みドキドキ


最後に一通りソーシャライズして終了。


遠くからワザワザ会いに来てくれたお友達もいて嬉しい爆笑


今回は気付きと学び、時々癒し。。。


新たな出会いでビジョンの拡がりも感じ


短期間でしたが、盛り沢山だったなー。


さーて、最後にもう一度静かに坐って。。。


帰るぞー。



自分の設定変更して、

来月はヨーロッパに行くぞーニヒヒ
 
{D1035ED4-5D95-4434-BBAA-B80DC7663F7F}


ますます楽しみです。
 
 
イエーイ
 



8月の人気の記事】

 

 音譜初めましての方は→こちらから音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美月です。ブログへの訪問ありがとうございます。このブログは超思考型人間で人生に行き詰まりスピリチュアルの世界に進んだ私が、瞑想に出会い自分とガッツリ向き合うプロセスを経て、魂の声や望みに辿り着き、自分の使命を生き始めるようになった今だからわかるあれこれを綴ったものです。“今ここ”この瞬間を全力で生きることで自分に還る、その方法を解説しています。内容は愛する瞑想や心を整える方法に関する記事が多いです。瞑想の裾野を広げ、禅の心を世界に伝え、愛・受容・豊かさの輪を世界中に広めていくことが夢です。


美月です。

 

 

今夜はお友達が招待を受けました。

 

(ミーハーに写真撮影は🆖ウインク) 

 

 

たーーーくさんお話して、

 

もちろん、ビジネスのお話も音譜

 

 

ビジネスってこうやって成立して行きます。

 

 

信頼関係が成立している中でのビジネスは、

 

展開が早いんです。

 

 

 

世界共通ですウインク

 

 

そして、経営者マインドのブラッシュアップ完了ビックリマーク

 

 

インドは経済成長著しい国で、

 

自分でビジネスを起こして成功されてる起業家や

 

代々続く家業のビジネスで富と信頼を積み続けている方々が沢山いるんです。

 

 

この勢いがとても好きラブラブ



インドは瞑想とヨガの国。



禅を取り入れた私のプログラムにも興味津々グラサン



半端ない喰い付きに目

 


禅の認知の広がりと可能性を感じ


 

ワクワク加速中ビックリマーク



 ドキドキ

 

 

8月の人気記事】

 

 音譜初めましての方は→こちらから音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログは私が多くのトライ&エラーを繰り返しながらやっと導き出した、人生を豊かに変える方法を実体験を踏まえながら綴ったものです。2015年に瞑想と出会い本当の意味で自分と向き合うことを始めました。そして2017年、自分を知りやりたいことや使命を確信し、思考型人間から卒業し、本来の自分を活かした生き方を実践した結果、現在人生の激変というものをリアルに体験中です。様々な失敗を重ねた私が変化を遂げたのには理由があります。その方法を知り、あなた自身があなたの意思で人生を豊に変えていくために役立ていただくのが一番有効す。     


美月です。

 

 

人に気を使い過ぎなくても大丈夫
 
役割や責任に囚われ過ぎなくても良い
 
人の評価を気にしすぎなくても大丈夫
 
自分のペースを守っても良い
 

幸せになっても良い

ダウン

 

全部まるっといい爆笑

 

 

 

『自分らしく生きる』ということは

 

わがままという事ではありません。

自分らしく生きるという事は自分の感じたことや想いを大切にするとい

 

う事であり、それができるようになると

自然と他者にも自分を大切にし、尊重する権利を持っていると理解できるようになる。

それが本当の思いやりであり、自分と相手を尊重するという犠牲を伴わない愛の循環。


 

安心して自分らしい生き方を大切にする。

 

そして、もっと幸せになってもいい爆  笑

 

という事を少しずつ自分に赦していく。


そうすることで、心が自分の進むべき道を正しく指し示し始める

 

との事です。

 


人と違う自分。

 

それがあなたの個性ドキドキ
 

 
自分らしさは、自分の好き・嫌いに従って
 
行動することで花開くんじゃないかなハート


{A954E874-4B97-4E45-B6F3-DEA296B6CF84}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。