ひとり打ち上げ  | Artoftherapy

ひとり打ち上げ 

5月になりましたね。今年ももう3分の1が終わってしまったぁ。

一先ず、ここまで皆さん、がんばりましたし、お疲れ様でした。

結構人間やっているだけでも、大変ですものね。

 

翻訳、終わりました~、

とは言っても、まだまだ編集がありますので刊行まではしばらくかかります。

 

今回は、

さらなる豊かな深い場所へ、という感じでした~ラブ

ヒューマニティ、あなたもわたしも同じ人間、複雑さを背負っている、という深い学びの連続でした。

あ~大学院とかの臨床心理学のプログラムとして組み込まれたらよいのにな。

 

一節を共有させてください。もしよかったら、あなたが今やっていることが心地よかったり、挑戦はあるけど気持ちよく成長している感じがしたら、「これ」のところにあてはめて読んでもいいかもしれません。

これがいかに破壊的で、-そして最終的には超越的であるかを過小評価しないことが重要です。私たちは、自分がアイデンティティとしているものに、本当に挑戦しているのです。それは私たちが識別している自分というものが、ある種、フィクションであることを意味します。よって、この挑戦は脅威でもあるのですが、私たちが意識している以上に、人生を豊かにしてくれるものなのです。

 

連休後半が始まりますね。どうぞ安全第一、よい日々を過ごしてください。

あなたはいるだけで、素晴らしいラブラブラブ

 

 

スシローで早速ひとりうちあげしました。
 
好評いただいております!引き続き、よろしくです!