デトロイト美術館展へ! | アートノミカタ!

アートノミカタ!

アート初心者のためのアートを気軽に楽しむブログ!


こんにちは☀
雪、降ってますかー?

今日は、上野の森美術館で開催しているデトロイト美術館展へ行ってきましたランニング



寒いなーと思いながら、上野に着いたら雪がはらはらと舞っていました台風

雪のおかげか、明日で終了の展覧会も、予想より空いてた気がしますぺこ

展覧会は明日が最終日なので、行くなら絶対に今日がオススメ!!!!!!!!


明日は、日曜日に行こうと思っていた人が、慌てて駆け込む事態発生で、余計混雑しそう叫び叫び


そんなこんなな、デトロイト美術館展は、作品数は52点と少なめなので、ひとつひとつにじっくり向き合っても疲れないGOOD

また、誰でも知ってるようなメジャーな画家の作品が多いのと、

素晴らしい作品ばかりなので、

あまり詳しく知らない方でも十分に楽しむことができるとおもいますひらめき電球


ひとことで感想を言うなら、すっごいいい作品ばかりみたよーキラキラ

と、そんなかんじ!


オススメですーGOODGOOD


複製のマティス下矢印


たぶん、私はマティスのこんな部分が好きですぺこ


図録買ったらポスター着いてきた目

思ったより、長かった(笑)


ではではバイバイ