Re:life~自分と再会する扉をあけるワーク~ | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。

 

どうも、LDMフィシリーテーターの

西村です。

 

 

このたび自分と再会する方法に

興味をもってくれてありがとうございます。

 

 

さて、見失ったあなたと再会することは、

決して容易ではありません。

 

 

相手は時間も空間も超えて雲隠れしてしまった相手です。

 

 

ただし、方法はあります。

 

 

その方法とは、約二時間、西村を信頼してくれる、ということです。

西村もこれがお仕事なので、

もちろん対価はいだきます。約2時間3000円です。

 

 

ただしこれは、

「自分と再会する」までです。

 

そして、本当のあなたを浮き彫りにしていきます。

 

☑目の前の悩みを解決する第一歩とは?
☑悩みを活かす方法とは?

☑失われたあなたの声と姿とは?

☑再会した自分を見失っても、取り戻す方法は?

☑あなたが潜在意識に眠らせた本質とは何か。

Etc….

 

 

そんな「失われたあなた」と再会するための

セッションです。

 

 

繰り返しますが、

再会までなら西村にとってはそれほど

難しいことではないのです。

 

 

しかしそのあと、

 

ここを対処しないとまた同じ過ちの繰り返してしまいます。


 

 

そんなリバウンドを防ぎ

そもそも自分を見失ったボトルネックを見つける

■「ボトルネック発見ワーク」

 

さらに、再会した自分と今度こそ魂の目的を果たすことで

本来のど真ん中な人生が始まる

「ビジョン実現システム」

 

男性性と女性性を らせん融合させて、レベルアップ!! 最高にバランスの取れた人間力を得て人生を再構築するこで、家族や、これからで会う人と素晴らしい価値を生み出し続ける

■「インナー・リレーションシップ・イノベーションシステム」

 

欲望を浄化し、魂の計画(ミッション)を生きることで、真にあなたらしい人生を生きる

■「ソウル・ミッション実現ワーク」

 

そんな約半年の-しかし実は結構おトクで廉価な-ライフ・コンサルティングもご案内しています。

 

ただこちらは本当に西村が信頼できると思われた方でないと効果が半減しますので、迷ったときや躊躇いがある方などに無理な案内は決して行いませんのでご安心ください。

 

約2時間の『自分と再会する宇宙扉をあけるワーク』だけでも

あなたのお役に立てると信じています。

 

 

以上すべてを読まれてご関心のある方のみ、

下記よりお申込みください。

 

 

あなたのお申込みをお待ちしています。

★申し込みはこちらから:➡Re:life~自分と再会する扉をあけるワーク~

 

追伸

過去、西村の個人セッションを受けた方の声

 

「私用のレシピをもらった気がしました。オーダーメイド感が心地よかったです」(Yさま)

「子供のころからの罪悪感が、私を守ってくれてたんだと気づいて、自分を愛おしい気持ちになり、どんどん繋がりたい人と、繋がれるようになりました」(K.M様)

「帰りの電車で頭が上半分取れちゃったんじゃないかと思うくらい軽くなりました」(S.R様)

「凛とした感覚が現れる時間が増えてきました」(SIHO様)

「あんなに嫌いだった母の大好きなケーキを持って行ってる自分がいてビックリしました」(T.T様)

「会社の人間関係は、トラウマからだと思い込んでたのですが、全くトラウマに触れずに問題が解消されたのにはあっけにとられました」(野島 聡様)

「旦那が急に洗い物するよ、と気を使ってくれるようになりました!」(H.K様)

 

 

あなたの悩みは、

あなたを痛めつけるためや

あなたの存在を否定するために

起こるものではなく

あなたの可能性を育むために

やってくるものです。

 

本来の自分と再会して

その感覚と

新しい道を踏み出す一歩を

体験したい方は

こちらからぜひ、お申し込みください!

 

★申し込みはこちらから:➡Re:life~自分と再会する宇宙扉をあけるワーク~