流れに乗ったな!と思ったらやるべきこと | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。

 

よく、思い通りに行ったり、

思わぬ良いことが起こったときに

「ラッキー!」

とか

「シンクロ―💛」

とか

「引き寄せた~^_^」

とか喜んで、

まるでその流れが

このまま続くと信じているみたいに

人生これでOK!まる!

って舞い上がってないか!?

 

 

うん、わかるけどね、その気持ち^_^

 

今まで苦労してたのなら

余計にね、

そうなるのも無理はない。

 

ってか俺はそうなったとき、

すぐ調子こいてた。

 

蝋の翼で太陽まで飛んでいこうとしてた。

 

太陽まで行って、

天照大神と、デートしようとまで考えてた。

 

 

 

んで、落っこちた( ;∀;)

 

 

舞い上がると、自分を見失うよね。

鳥になったと思うけど、

勘違いだよね。

 

実はね、

流れに乗っている時こそ

やるべきことがあるんだ。

 

 

それは

 

さらに最高に向かって

さらに美しいに向かって

さらに豊かさに向かって

努力する!

その流れをもっと太くしていくんだ。

 

そうするとさらに

ビッグウエーブになるんすよ!

 

 

お風呂で、波を起こす時は

「よいしょっ!」

とエネルギー使うけど

一旦、波が起きたら少しの力で

どんどん、波大きくなるよね。

 

ビックウエーブできるよね。

風呂場なりに(笑)

 

まあ、言いたいのは

流れにノッたら、

さらに流れを太くするために

努力するんだぜってこと。

 

 

流れに乗るってことは

自然と一つになるってこと、

すなわち自然体になるってこと。

 

 

あ、因みにこの努力、

けっこう楽しいから

おススメね。