オンリーワン・サービスを創る2つのポイント | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。

さて、対人支援職を志している方に

自分のサービスだけを売ろうとして

比較され、競争世界に巻き込まれて

疲れ果ててしまうくらいなら、

競争世界からはじかれ

あきらめてしまうくらいなら、

魂のど真ん中と繋がった

オンリーワン・サービス

を作ってしまおう!

 

と、前回地球の中心から外れた所で

叫んでみました。

 

 

んで、今日はお約束通り

そのオンリーワン・サービスを作るための

ポイントってやつを披露するよ。

 

最初にやることは、

これはもう、

あなたがサービスを通して

どんな世界を創りたいのか?

ここを明らかにしていくことに尽きる。
 


結局それがギュッと凝縮して

形になったものが

あなたのサービスだよね。

 

もちろん、これは

あなたの魂と繋がった

こうであって欲しい世界でないと

話にならないことは

言うまでもない。



魂が叫んでないのに

社会貢献とか、人類の平和だとか

言ってたんじゃあ地球の中心にいたって

誰にも響かないぜ。



嘘ついてることになるからね。
 

 

そうしてさらに、大事なが

あなたが応援したい人が

感化されることなのです!

 

つまり、

「その世界に私も行きたい💛」

 って、取り残されたシンデレラが

すっ飛んでいきたい、王子様のいるお城の如く

魅力的な世界である必要があるんだ。

 

 

そうでないと、あなたのサービスを

受けようと思わないよね。

 

あなたの世界は

あなたの自己満足でなく、

応援する人を巻き込み

クライアントと一緒に創る世界でないとね。



そうして、さらにさらに、

最後の仕上げが

その世界観をサービスに込めること。

なんだ。

 

あなたのサービスを受けた人が

あなたの世界を感じてしまうこと。

これが大事。

 

 

そうすると、あなたの世界に

クライアントさんはほれ込む。

ほれ込むと、比較しなくなる。

 

あなたのファンになるのも

時間の問題だ。

 

まとめるよ。


1.魂と繋がっている世界を導き出すこと。

それは、

応援したい人を感化させる世界であること

2. 次に、その世界観をサービスに込めること。

 

 

え?難しそう?

 

確かにな~、難しいかもしれん。

 

がな、

実はこの鍵を持っていれば

スムーズにオンリーワン・サービスにまで

導き出す出すことができるのだ。



つまり、魂のど真ん中と繋がっている思いを

形にするためのカギね。
 


この鍵とは何だと思う?
 

 

それはね、これだ。

インスピレーション!




インスピレーションは未来からのメッセージ。

潜在意識からくるメッセージだからね。

ばっちり魂と繋がっているわけなのさ。
 

インスピレーションを使って

魂のど真ん中と繋がった

オンリーワン・サービスを

生み出すんだ。

 

え?

心の奥になんだか

不安な気持ちが芽生えているって?

「私にできるかな?」

って?

 

ふふ、大丈夫さね!

なんとかなるんだって言いたいんだが

心配な人もいるだろうから

次回は、ほとんどの方が陥るその不安

新しいことにチェレンジする時の不安

そう、
 

恐怖を取り除くことについて

お伝えするよ。
 


 これ、ビジネスに関心のない人も

必読だから、楽しみにしていてくれ。