どこに向かって、ワクワクしているかが、ビジネスを動かすカギ~市來正和のワンプロデュース体験会~ | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。


最近、あなたのビジネスに

 

ワクワクしてる?

 

 

ええ?

 

ワクワクしてるけど、

 

売り上げは停滞してるって?

 

 

あかんがな・・・

 

 

なら、そんなあなたのビジネスが

 

動き始めるコツ、知りたくない?
 

 

 

市來正和のセミナーに参加しよう。

 

 

あなたの停滞していたビジネスが、

 

動き出すコツがわかるから!

 

 

 

ビジネスが動くコツはね、
 

人に貢献したとき、ワクワクや情熱が、

 

自然に湧いているかどうかだなんだ。

 

 

よくワクワクしていること、

 

好きなことを

 

仕事にしたらいいというよね。

 

 

たいがい、うまくいかないね。

 


それでビジネススクールに行って、

 

新しいノウハウを学ぶ。
 

 

が、今度は身体が動かない。

 

 

自分らしさを発揮して

 

ビジネスができないからだ。

 

 

 

才能ないのかな


と、落ち込む。


これは、もったいない。

 

 


そもそも、ワクワクや情熱は、

 

コンプレックスからきているんだ。


自分都合でビジネスをしても、

相手にしてもらえないゾ。

 

 

いいかい、大事なポイントは、

 

自然にワクワクが湧いてきて、

 

なおかつ、人に貢献しているってこと。

 

 

 

そんなビジネスをやるべきなんだ。


それが、純度の高い

 

あなたがやるべき

ビジネスだ!

 

 

そのために、

 

停滞している原因という名のとげを抜く。

 

 

だからビジネスが動き始める。

 

 

 

つまり、人に貢献できるもので、

 

あなたの情熱が自然に湧いてくるもの

 

ビジネスの中心に置くんだ。

 

 

 

その結果、あなたのビジネスは、動き始める。

 

 

そんな、市來正和のワンプロデュースを

 

体験するための一日が

 

以下の日程で開催される。

今すぐ、クリックだ♪
 

★日時 7月21日㈮ 12:30~15:30


★場所 兵庫県神戸市(アジト)
     阪急、阪神「神戸三宮」駅 および
     JR「三ノ宮」駅 徒歩圏内
     (参加者に直接連絡します)

 

★価格 5,000円



★講師 市來正和



★お申込み➡ワンプロデュース・たくさんの人たちがあなたを応援しに来るビジネスの秘密・お申込みフォーム

Skypeで参加したい❗そんな方はこちらから→Skype

★定員 8名 ➡ 残席6名 

★締め切り 7月14日㈯