手に入れた魔法の杖が、私たちの自由を奪うこともある。 | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。


もし、あなたに魔法の杖が

手に入ったとしよう。
 

その杖を持っているあなたは、

何でもできる。
 

今日から、あなたは、

サリーちゃんだ。
 

いな。。

 

さて、その杖を使って、

何をしたい?

札束を出す?
外国へ行ってみる?

憧れの彼を好きにさせる?

ビッグスターになる?

世界中の戦争をやめさせる?
 

壇蜜を愛人にする?

いかん、願望が入ってしまった(*^-^*)

 

もどろう。
あなたは、あっという間に

思い通りにできる。

そんな魔法の杖が手に入った。

 

幼いころ、思い通りに物事がいかないことが多かった俺は、この魔法の杖を渇望した。


でも、もし、この魔法の杖を渇望している、欲しくて、欲しくてたまらないって、気持ちが心にあり、

 

例え世界中の戦争が

あなたの魔法で

なくなったとしても、
ビッグスターになったとしても、

壇蜜を愛人にできたとしても、

幼いころの私は、大事な、

あるものを失っていただろう。

その大事な、あるものとは、自由だ。



すべてが、あっという間に

思い通りにいくということは、

あっという間に

結果が手に入るという事だ。

すると、もう体験を選ぶことが

できなくなる。

何でもできる私なので
なにもしなくなる私になる。

何もしなくても、

魔法の杖一振りで、

何でもできるからだ。


魔法の杖をしっかり握って

放さないだろうな。

これがないと、何もできない

私になるからな。

 

思い通りに人生を動かしたいと、いろんなスキルを身につけようとするのもの実は、魔法の杖を渇望しているのかもしれない。

 

このスキルを身につけていれば

大丈夫。

 

このスキルがないと、

私はダメになる。

そんな風にスキルに囚われると、

私たちは自由を失う。

・・壇蜜に囚われてしまいたいと、思うときもあるけどね(*^-^*)


==========

 

ありのままに受け取ることができるというのが、自由への一歩。
そんなワークショップを新大阪で4月8日㈯にやるよ。
詳細、お申し込みはこちらから➡周りの空気に敏感で傷つきやすいあなたが、遊びながらありのままに受け取って、強く生きる自分に気づく