インスピレーションを受け取った感覚って、2種類ある ~一日集中クラスを終えて~ | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。

半年ぶりのLDM一日集中クラス、終了~(^^♪

インスピレーション力を掴んだ状態、

超~幸せ状態を

持って帰ってもらうクラスだったんだけど、

東京も、大阪も

終わった後の、密な空気感が、

すごく心地よかったよ。

いや、心地いいって、軽い感じじゃないな。
ギュッと、何かのエネルギーが

凝縮した感覚だった。


これが、(参加者も含めて)場が
ガイドと繋がった状態なんだろうな。


レベルアップクラスで
感じたことはあるけど、
一日集中クラスでこの雰囲気は初めてだね。


w講師で、参加してもらった、

LDMファシリテーターの

東京のたみちゃん、

大阪の杉浦さんともに、
すばらしい誘導瞑想で

参加者のガイドに、バッチリ繋がっていたから
そのお陰も多分にあったと思う。

(もう、ほんま自然体やった)


面白かったのが、大阪、東京ともに
インスピレーションを語る上で

象徴的な出来事があったんだ。

 

「これが、ガイドと繋がる感覚なんですね~」

「これなんですね!」

 

と、インスピレーションが

その場でガツン!と降りてきた方

 

「落ち着いた感じがします」

「当たり前って、感覚です」

 

と、インスピレーションの感覚がなじんだ方

 

大阪、東京それぞれ一人ずついらした。

 

そう、

「目覚めなさい!」

っていうメッセージと、

「そう、これが私」

というメッセージを

それぞれ受け取っていらっしゃるんですよね。

 

この2つの違いについては、

いずれ詳しく解説しようと思ってる。

 

まあ、一日集中クラスの受講生の

変化っていうなら、

今回ほど、感覚が開いた回はなかったんじゃないか

ってくらい、いい~雰囲気で終われたね~♪

まさに、ありがたい経験をさせてもらった、
あの場にいた、参加者さんに、感謝だね。

ぜひ、この感覚を大事に育んでいってね。

心残りは、集合写真を撮り忘れたことくらいか(^o^)

(そしてそんな参加者の声は、最後に載せたからね)
 

==================
 

そんな、

【たった一日で 人生が変わる一日集中クラス】

10月もやりますよ(^^♪

*大阪​

・日程 10月15日(土) 残席5

    10時~14時 一日集中クラス

    14時半~17時半 シンクロ倶楽部

    18時~       懇親会

 

・場所  船場ビルディング 420号室
       大阪市中央区淡路町2-5-8  
 

     (シンクロ倶楽部の場所は未定)
・価格 一日集中クラス 21,000円

     (再受講は10,000円)
    

     シンクロ倶楽部 シンクロメンバー 1,000円

               懇親会まで参加したいなら

               ➡シンクロメンバープラス 3,000円
    (シンクロ倶楽部のお申込みは、今しばらくお待ちください。お申し込みページができ次第ご案内します)

もちろん、一日集中クラスのみ、シンクロ倶楽部のみの参加も大歓迎です(^o^)

お申込みはこちらから➡一日集中クラス

===============

東京、広島では、10月一日集中クラスのみの募集だけど、
もしかすると、11月、12月にサプライズがあるかもよ♪

*東京・広島 一日集中クラス日程

東京 日時 10月16日(日) 13時~17時 残席4
    場所 マグノリアのカエル
    


広島 日時 10月1日(土) 13時~17時 残席5
        11月3日(木)祝日 13時~17時 残席6
    場所 JMSアステールプラザ 4階小会議室2

 


お申し込みはこちらから➡一日集中クラス

 

『参加者の声』
 

「本当にこうしたいと思っている自分で行動しても

大丈夫だという感覚を得た」(M.E 岐阜 主婦)


「わからないという事を今まで良しとしなかったけれど

今回はそれもいいと、

自分に尋ねるところからスタートというのが

大きいことだと感じました」(K.N 岐阜)


「考えすぎてしまう自分がいることに気づいた」(島 真美 大阪府 会社員)


「暖かくて、黄色くて、ふわふわした感覚。

この感覚で生きてよいという事。

私は、喜びたいんだなあ」(O.K 大阪 会社員)

「私、スッキリしたかったのか

シンプルになりたかったのか

身軽になりたかったのか

と気づいた」(I.T 大阪)


「解放感、自由、生きやすい、息しやすい」(M.M 東京)

 

「今の視点ではなく、3年後の視点や気持ちでいること、

委ねる事」(K.M 東京都 会社員)

 

「3年後の自分の状態に「名前」を付けて

取り出せるようにするという方法論は

とてもわかりやすかったです」(S.E 神奈川 演劇)

 

「自分のインスピレーションを信頼して、

世界にゆだねてみる!!」(S.A 東京都 会社員)

 

「自分の考え方ひとつで日々の時の過ごし方が変わる。

このセミナー、もっともっと前に受けたかった」(S.A 東京都 会社員)

 

「自分の感じている感覚、自分の起こる出来事すべてを

信頼していこうと思った」(K.S 東京都 声楽家)