チヌ坊よ、ぎっくり腰なのだから(´ー`) | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。

ぎっくり腰になってしまいました。
まさに、逃げ腰で草刈りをやっていた時に、
ぐぐっと、骨がずれた感じがあって、ぎっくり腰確定です。

歩けなくはないのですが、
ペンギン歩きになります。
息も詰まります。



治るまでは、チヌ坊を抱けません。
う~ん、残念だ。

仕事に出かけるとき、
ペンギン歩きで、坂道を降りていると、
チヌ坊が、テケテケと追いかけてきます。


振り返ったタイミングで、

びた~ん


うわ~~~~んしょぼん


チヌ坊が泣き始めたので、
ペンギン歩きで、近づきました。

情けない顔をして立ち上がったチヌは、私を見上げました。
そして、私の足につかまり、エグエグと泣き続けます。
私は、頭をなでて「イタイのイタイの飛んでいけ~」をやってやりながら、
感動してました。

なぜって、チヌ坊、いつもならここで
「だっこ~しょぼん
と甘えるのです。
しかし、この日のチヌは、私の腰を気づかい、言わなかったのです。
「チヌ、気を使ってくれてありがとな」

さ~て、早く、腰治そうっとラブラブ



******************************************

******************************************

【堀内恭隆・全国10か所講演プロジェクト】
次は、徳島!
気になるんなら、今すぐクリック!お申し込みはこちらから 

本音で生きていきたいなら、ライフ・デザイン・メソッドがおすすめ。
興味ある方は、ここから申し込んでね。

クービック予約システムから予約する 


「自信がない」はもう卒業!インスピレーションで「眠れるワクワクのあなた」が目を覚ます!
 インスピレーションカフェ IN 広島
 
 日程 6月28日(日)13時~15時
 場所 エスプレッソカフェ カフェラ そごう広島店

     広島県 広島市中区 基町 6-27 そごう広島店 2F
 価格 2,000円
 定員 残席3名